おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

五輪辞退の体操・宮田笙子「タバコお酒やっちゃいました」←まぁわかる「プレッシャーが凄くて」←これ?!



3: 2024/07/20(土) 15:11:12.96
煙草ってストレスで吸うもんらしい

5: 2024/07/20(土) 15:12:53.92
ストレスに効果があるって言うのは経験者しか知らんことやからな

>>5
やっぱ1回だけとかいうて常習犯やないか
やったことよりも嘘ついてるのが気に食わない

8: 2024/07/20(土) 15:14:37.12
じゃあ代表を辞退したんだから、プレッシャーも無くなって良かったね

10: 2024/07/20(土) 15:16:21.48
ストレスが続くと我慢してる事が我慢出来なくなる

11: 2024/07/20(土) 15:17:45.61
痴漢した奴が会社のストレスでーって言ってるようなもん

12: 2024/07/20(土) 15:17:58.88
素直にイキがってましたって言うならむしろ心象良いんだがな

>>12
これだわ
変にそれっぽく言おうとするから嘘くさくなる

13: 2024/07/20(土) 15:19:17.97
吸ったことない状態でタバコがプレッシャーに効くと思ってるの怖い
初めてだったんやろ?

14: 2024/07/20(土) 15:19:37.56
こういうのってこれ一つだけじゃないんだよな
何度か勧告してるだろうし内部からの通報だし

15: 2024/07/20(土) 15:20:31.48
コーチがバカすぎて無理

18: 2024/07/20(土) 15:23:34.87
常習者ちゃうんか
吸った事ない奴がタバコでストレス軽減するって発想ならんやろ

19: 2024/07/20(土) 15:23:58.69
おっさんおばさんでもないのに今どきタバコて…

20: 2024/07/20(土) 15:25:24.73
そんな逃げ道無くすようなような事言うなよ

21: 2024/07/20(土) 15:25:49.09
今時普通の19のまんこがタバコなんか吸わんやろ
つまりこいつは普通じゃない

23: 2024/07/20(土) 15:27:16.29
プレッシャーでルール破るとかドーピングしかねないし選手の権利剥奪してええやろ

24: 2024/07/20(土) 15:27:53.22
「興味があってつい」
これならわかる 若気の至りってことでもいいと思う
でもストレスとかプレッシャーとか、そういう言い方するとなんか違う気がするわ
吸わざるをえなかったんだって言い方はキモイ

26: 2024/07/20(土) 15:29:52.46
選手としてもアウト指導者としてもアウト普通に就職もアウト
行き着く先が三択で草も生えんわ

28: 2024/07/20(土) 15:30:31.05
味の素トレセンで飲んでたっていい度胸だよな

30: 2024/07/20(土) 15:32:24.68
「私たちは吸わされた」に持っていこうとしてるやろ
選手は被害者で環境や指導が悪かったって流れになっていくと思うぞ

ただイキってみたいだけの気持ちを大ごとにしようとしてる

33: 2024/07/20(土) 15:33:45.46
正直
犯罪でもないのに騒ぎ過ぎに思う

34: 2024/07/20(土) 15:34:35.35
本来禁止されている所でも吸うやつが自分の家で吸ってないわけないよな

37: 2024/07/20(土) 15:37:35.92
何度も注意してもやめないしなんか他にも素行不良あって他の選手も我慢できなくなったってところだろうな

41: 2024/07/20(土) 15:40:27.29
緊張した時とか酒タバコは確かに増えるな

42: 2024/07/20(土) 15:41:02.98
おっさんの言う事やね

44: 2024/07/20(土) 15:41:05.25
競技やめたらプレッシャーもストレスもなくなるから一番のおすすめや

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント