おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

フジテレビの27時間テレビ、放送当日なのに話題になってないよな



1: 2024/07/20(土) 15:44:39.42
もう終わりだよこのTV局・・・

2: 2024/07/20(土) 15:45:50.81
千鳥とダイアンがよかったわ

3: 2024/07/20(土) 15:47:37.91
24時間テレビはネットでネガキャンという名の宣伝されまくるのに27時間テレビって毎年ひっそりやってひっそり終わるよな

4: 2024/07/20(土) 15:48:16.88
24時間テレビと何が違うんや?

>>4
24時間テレビは日テレがチャリティのためと称してやってる企画で
27時間テレビはフジテレビがそれに対抗してちょっと時間伸ばして面白ければいいじゃんっていうスタンスでやってる

6: 2024/07/20(土) 15:48:27.74
早よ石橋出て来て港社長の車ボコボコにしろよ

7: 2024/07/20(土) 15:49:26.22
粗品の話題もなんか速攻で飽きられたし
この番組の引きになってない
今のご時世コンテンツありすぎて飽きられるの早いわ

>>7
サイクル早すぎるよな
すぐ出てきてはひっそり消えるタレントも多い

9: 2024/07/20(土) 15:50:02.50
向上委員会はたのしみやね

11: 2024/07/20(土) 15:50:40.18
だって最近は365日間テレビじゃん?
昔みたいに0時になると砂の嵐にならないし

>>11
いつの時代だよ爺さん

13: 2024/07/20(土) 15:51:29.06
24時間テレビのアンチテーゼがコンセプトやったのにいつからかあんま違いが無くなってきたよな

15: 2024/07/20(土) 15:51:54.80
芸人ばっかり

19: 2024/07/20(土) 15:52:28.97
よく考えたら司会者の起きてる自慢なんだよな
今の時代無理しないで寝ろとしか思わないだろ

22: 2024/07/20(土) 15:53:13.51
ヒカキンとかヒカルとか朝倉未来にMCやらせたらいいのにな
BDの生オーディションとかなら視聴率30%は期待できるし

25: 2024/07/20(土) 15:54:04.02
サライの時間になったら教えて

30: 2024/07/20(土) 15:55:18.46
火薬田ドンしか観ないのに今年はやらんから誰も観ないよ

31: 2024/07/20(土) 15:55:44.37
フジテレビは韓国ゴリ押し未だにやってるからなw

38: 2024/07/20(土) 15:57:37.06
宮迫乱入さえ許可すれば伝説になるだろ

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント