おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

TRICKって面白かったよな



1: 2024/07/20(土) 17:07:57.68
これで仲間由紀恵が一気に人気出たとか
いまどき、ここまでシリーズ化されるドラマないわ

2: 2024/07/20(土) 17:08:46.20
人が死ぬのに死ぬ感じの雰囲気じゃない

4: 2024/07/20(土) 17:09:55.88
最近アマプラで観たけど微妙やったな
思い出のままにしておくんやった

>>4
俺もこれだった
ビッグマザーは良かったんだけど

6: 2024/07/20(土) 17:11:21.39
多分日本で一番おもろいドラマや
白い巨塔も同レベルやけど

7: 2024/07/20(土) 17:11:30.09
1.2はおもろい

8: 2024/07/20(土) 17:12:26.51
しかも他のキャストだったら、リメイクできん感じやろ
仲間由紀恵しか山田奈緒子はできない

9: 2024/07/20(土) 17:12:44.29
なお、映画

10: 2024/07/20(土) 17:13:04.06
コメディ的なのに最後どれも大概胸糞でスッキリせんのがええよな

11: 2024/07/20(土) 17:14:15.92
3からゴールデンになってホラーチックなダークテイストが減ってギャグ要素が増えすぎた

12: 2024/07/20(土) 17:14:20.82
ギャグの入れ方が丁度いい
謎効果音も音楽も最高や

13: 2024/07/20(土) 17:16:11.38
矢部の部下がいい味出してたんよな

>>13
金髪ニキすこ

>>13
石原刑事ほんとすこ

16: 2024/07/20(土) 17:17:20.18
矢部の部下はいなくなってわかる存在

17: 2024/07/20(土) 17:17:43.73
結局、いろんな伏線は回収されんままだったんよな

>>17
結局父親殺しの謎とかあってないようなもんだったからな

19: 2024/07/20(土) 17:18:04.69
TRICKに限らずエンタメなんて思い出補正で楽しむのが正解やろ
改めて観て思い出並に面白いものなんてそうそう無い

22: 2024/07/20(土) 17:19:35.00
母の泉やたら怖かったよな

23: 2024/07/20(土) 17:20:01.04
仲間由紀恵はその頃にはネクストブレイク扱いで人気あったやろ

ラブ&ポップで誰だあの子は的な存在
神様もう少しだけで知名度はトレンディ女優の仲間入り
貞子で知名度が全国区へ
その次にトリックって流れかな

25: 2024/07/20(土) 17:20:12.48
今見ると刑事役が不快なネタやってるのが気になるんだよな

>>25
髪の毛矢部乙

>>25
温泉で股間と頭にモザイクかかるのが印象に残ってる

27: 2024/07/20(土) 17:20:48.14
あの世界たまに本物の超能力者いるよな

28: 2024/07/20(土) 17:21:24.77
3は微妙という声が多い割に結構語られてる回が多い謎
何故ベスの森本回にスリット美香子に老人ホーム

35: 2024/07/20(土) 17:23:28.86
スリット美香子とかいう只々足が速いだけの女ほんとすき

36: 2024/07/20(土) 17:23:34.34
なぜベストを尽くさないのか?

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント