おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

離婚発表の金田朋子&森渉、27時間テレビの100kmマラソンに2人そろって出場へ



1: 2024/07/20(土) 17:04:32.64
離婚発表の森渉&金田朋子元夫妻 生放送「27時間テレビ」の100kmマラソンには2人そろって出場

 声優の金田朋子と俳優の森渉が20日、双方のブログで、離婚したことを発表した。2013年11月に結婚。

 17年6月に第1子となる女児を出産したことを発表していた。テレビでの夫婦共演も多く、おしどり夫婦と親しまれていたが、結婚生活10年8カ月での終焉となった。

 2人はこの日、午後6時30分からフジテレビ系で生放送される「FNS27時間テレビ」で「100kmサバイバルマラソン」には元夫婦がそろって参加する。


2: 2024/07/20(土) 17:05:22.68
話題作りか
番組が終わってから発表しても注目されないからな

3: 2024/07/20(土) 17:05:44.04
茶番じゃねーか

4: 2024/07/20(土) 17:06:24.96
苦難乗り越えて再婚

7: 2024/07/20(土) 17:08:27.22
愛は冷えた夫婦を救わない

9: 2024/07/20(土) 17:10:23.11
こう言うのに耐えられなくて別れたんかね
マラソンとか好きでもない人からしたら苦痛の何物でもない

11: 2024/07/20(土) 17:11:17.44
離婚理由が抽象的過ぎて分からん

13: 2024/07/20(土) 17:13:32.97
最近わけわからん選択する家庭増えてるよな
離婚したのにそのまま一緒に住んだり、休日に家族で遊びに行ったり
何もかも中途半端やん

14: 2024/07/20(土) 17:14:05.71
テレビの企画のための離婚なら浅ましすぎる

18: 2024/07/20(土) 17:15:32.46
ゴールしたら再婚すんの?

22: 2024/07/20(土) 17:18:28.49
地獄絵図wwwww

25: 2024/07/20(土) 17:19:10.21
夫婦で受けてる仕事なら違約金が発生するし
離婚したけど仲は円満って夫婦もいるからね

26: 2024/07/20(土) 17:19:53.50
自らの離婚すら利用して宣伝するその逞しさ 男塾だね

41: 2024/07/20(土) 17:35:45.75
どんな感じか見てみるか
ってちょっとは視聴率上がったりするのかな

46: 2024/07/20(土) 17:40:08.04
発表するタイミングおかしいやろ

74: 2024/07/20(土) 18:19:53.98
離婚をネタにしてテレビに出演するのかな?フジテレビにとってはおいしいかも知れないけど
金田の子供はテレビを見てトラウマになって精神病になったりしないかな

78: 2024/07/20(土) 18:30:11.23
熱愛スクープされた翌日に
何故だか偶然にも当人のイベント出演があるみたいなものか
つまりはそういう事ねなるほどー

声優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント