おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

声優の金田朋子(51) 夫・森渉と離婚へ



1: 2024/07/20(土) 10:55:55.20
金田朋子と森渉が離婚を発表「戸籍上の夫婦ではなくした上で家族を続けていく」【全文】

 声優の金田朋子(51)と夫で俳優の森渉(41)が20日にそれぞれのブログを更新し、離婚を発表した。


4: 2024/07/20(土) 10:57:04.59
子供いたっけ?

>>4
いたはず

7: 2024/07/20(土) 10:58:05.05
マジかー仲良さそうだったのに

11: 2024/07/20(土) 11:00:06.27
読んでも全然理由わからんなあ
仲は悪くなさそうなのに

12: 2024/07/20(土) 11:00:06.93
この人とはいだしょうこの違いが分からない

>>12
はいだしょうこはかわいい

13: 2024/07/20(土) 11:00:19.91
50はキツくなったか

14: 2024/07/20(土) 11:00:27.63
マジか、なんか一時期よく仲良し夫婦でテレビ出てなかったか?

>>14
今夜、元夫婦で生出演や


>>30
ほな発表もうちょっと待てよと思ったけど話題になること選んだってことか

17: 2024/07/20(土) 11:02:06.23
アスリートをガチろうって話になったのか?
それなら結構たいへんやろなぁ

20: 2024/07/20(土) 11:02:51.70
夫婦には色々あるからな
言葉にならない空気とかプレッシャーとかは夫婦にしか解らんもんや
仲悪くないのに離婚する家庭も結構ある

21: 2024/07/20(土) 11:02:59.75
もうビジネス夫婦しても儲からんし耐えられんがお互いイメージもあるしここは円満離婚アピールで
という生きていくならしゃーない選択や

22: 2024/07/20(土) 11:03:09.90
仲良しアピールしてる夫婦はヤバイ
これマジだぞ

24: 2024/07/20(土) 11:04:21.96
旦那はよく今まで我慢したと感心するわ

25: 2024/07/20(土) 11:04:24.86
子育ての最中に非現実的な夢を追う相手を見てられなくなったんだろうな

26: 2024/07/20(土) 11:04:49.62
嫁は何かしら仕事ありそうやけど旦那は大丈夫なんかな

31: 2024/07/20(土) 11:07:10.43
金朋声優としてはめちゃくちゃすごいのにあのキャラはなぁ

33: 2024/07/20(土) 11:07:47.53
もともと釣り合ってない気がする
あんな嫁キツいやろ

50: 2024/07/20(土) 11:11:45.70
まぁあれを耐え続けられる男はこの世にいないわ

声優
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
まとめ芸能
コメント