おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

SPECという面白すぎるドラマ



1: 2024/07/20(土) 07:10:49.28
昨日見たけどめっちゃ面白かったわ

2: 2024/07/20(土) 07:11:27.70
ドラマ版だけな

3: 2024/07/20(土) 07:12:45.08
なんであの監督に映画化の話が来るのか分からん

6: 2024/07/20(土) 07:14:49.93
あと戸田恵梨香クソ可愛い

7: 2024/07/20(土) 07:15:08.94
ケイゾクのあいつもスペック持ちでしたで良かったよね
なんであいつだけ高次元的な存在にしちゃったの高次元的な存在にするにはケイゾクで小物っぷり見せすぎやろ

8: 2024/07/20(土) 07:16:53.08
瀬文とかいういくらダメージを負っても死なない、もはや不死身のスペックホルダー

9: 2024/07/20(土) 07:17:36.83
真山は人知れず死んでんのにな

10: 2024/07/20(土) 07:19:18.89
城田優のキャラがクソキモかった記憶しかない

>>10
確かにあのキャラきもいわw
好きだけど

12: 2024/07/20(土) 07:27:44.34
漫画版SPECには柴田が出てくる

13: 2024/07/20(土) 07:31:46.99
1話完結の序盤が面白い

15: 2024/07/20(土) 07:33:57.02
アマプラにケイゾクあるけどクッソ面白いな
当時見てなかったことを後悔したわ

20: 2024/07/20(土) 07:46:32.16
餃子が食べたくなるドラマ

23: 2024/07/20(土) 07:56:12.62
ブブゼラリーマンズが好きだった

27: 2024/07/20(土) 08:00:32.28
ケイゾクと世界観繋がってるの?

>>27
ケイゾクの10年後がスペック

29: 2024/07/20(土) 08:04:51.77
序盤は面白いけど途中からおかしくなっていく特に映画はひどい

32: 2024/07/20(土) 08:14:14.93
TV版とスペック天まではすき
クローズまでいくとセカイ系になってついていけない
刑事モノ+能力モノの範疇が面白かったのに

33: 2024/07/20(土) 08:17:09.81
見たこと無いけどケイゾクの劣化版じゃないの?

>>33
ケイゾクは中谷美紀がくさそうだから
こっちの方が上位互換

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント