おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元乃木坂・生駒里奈(28) 俳優とのデート報道に「ただ薬局に行っただけ」親密な関係を否定



1: 2024/08/28(水) 15:42:31.02
女優の生駒里奈が28日、自身のX(旧Twitter)を更新。同日「NEWSポストセブン」が報じた俳優・鈴木勝吾とのデート疑惑にコメントした。

◆生駒里奈、鈴木勝吾とのデート報道にコメント

生駒は27日夜に「明日午前中からおもれーこと起こるぞ笑」とXでポスト。翌日報道を受けて「おもれーことってこれ。笑」「みんなびっくりよね。生駒もびっくり。笑」とコメントした。

続けて「まずは、きっと嫌な気持ちにさせてしまったファンの皆さん。ごめんなさい。ただ、書いてある通り、生駒が体調不良続いてて、漢方試してみたいなと相談して連れて行っていただきました。それだけなんです。。笑」と、親密な関係ではないことを強調。



6: 2024/08/28(水) 15:44:39.66
おしゃれなサングラス

8: 2024/08/28(水) 15:45:00.64
男と二人で漢方薬買いに行く?

9: 2024/08/28(水) 15:45:04.28
ペアルックやん

12: 2024/08/28(水) 15:45:38.43
素直に認めてもいいと思うがな
男女の友情なんて150%無いし

14: 2024/08/28(水) 15:45:50.96
誰も悔しがらないだろうし頑張ってください

23: 2024/08/28(水) 15:47:09.90
そんな頑なに否定されても男が可哀想だろw

30: 2024/08/28(水) 15:47:48.30
何も知らなそうな清純派が売りだったね

40: 2024/08/28(水) 15:49:09.74
これはカムフラージュの否定っぽい
本気の恋愛だから静かに見守ってほしいパターンだと思う

65: 2024/08/28(水) 15:54:22.99
薬局行ったのがデートじゃない、と言ってるだけで
交際自体は否定してないのがポイントだな

69: 2024/08/28(水) 15:55:18.37
こういうのは盗撮じゃねーのかよw

77: 2024/08/28(水) 15:57:54.23
2人で強精剤買ってるのに?

81: 2024/08/28(水) 15:58:41.80
まだアイドル売りなの?
さすがに乃木坂卒業したら自由にしてあげなよ

89: 2024/08/28(水) 16:00:54.88
もう卒業したんやから、好きに恋愛したらいいよ

130: 2024/08/28(水) 16:15:22.28
男に連れてってもらってる設定なのに前歩いてるじゃん

146: 2024/08/28(水) 16:24:36.28
30までに結婚するって言ってたからタイミングバッチリだよな

150: 2024/08/28(水) 16:26:04.32
アイドル魂に溢れた生駒ちゃんもついに初ロマンスか。今までよく我慢したよ。

204: 2024/08/28(水) 16:51:13.11
握手会でCD2000枚買った男にガチでプロポーズされてから極度の塩対応になった生駒

299: 2024/08/28(水) 19:22:18.17
こんな必死な否定されると痛々しいし寒いな
28歳でここまで彼氏いないアピールする必要あるんか?

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント