おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】NEXT橋本環奈として話題の中川心(21) 可愛い



4: 2024/10/06(日) 16:31:17.83
どっちかっていうと加護亜依

6: 2024/10/06(日) 16:33:17.84
顔が同系統なだけじゃん

12: 2024/10/06(日) 16:37:15.65
21歳(´・ω・`)

>>12
NEXTと言うなら、もう数年前から売れて話題になっていないとおかしい

13: 2024/10/06(日) 16:38:50.18
なんか鳥居みゆきに似てる

14: 2024/10/06(日) 16:39:41.05
本人ですら、
あの写真を超えれないのに(´・ω・`)

16: 2024/10/06(日) 16:43:31.83
15歳ならあり得たのかもしれない

19: 2024/10/06(日) 16:45:26.61
橋本環奈のあと、結構◯年に一度みたいな人多くなかった?
みんなどこへいったの?

20: 2024/10/06(日) 16:45:54.39
次は千年後じゃないのか?

23: 2024/10/06(日) 16:48:43.10
橋本環奈は元が良かったうえに偶然奇跡の一枚が撮れたんで

25: 2024/10/06(日) 16:49:24.30
顔が安定しない人は無理

29: 2024/10/06(日) 16:52:59.27
少し期待してがっかりした

44: 2024/10/06(日) 17:34:07.63
なんか中国人のAI絵師が作った画像みたい
まあ言ってしまえば“その程度”のルックス

48: 2024/10/06(日) 17:39:22.73
アイドルも多様性必要

49: 2024/10/06(日) 17:42:01.30
ハシカンは奇跡の一枚で有名になったけど実物もレベチで可愛かったから

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント