おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

日本テレビのマイクロバスが建物に突っ込む、日テレのロゴはすぐ隠した模様



1: 2024/10/06(日) 18:46:53.14
けさ、茨城県城里町の道の駅近くでマイクロバスが国道沿いの住宅に接触する事故がありました。

午前7時15分ごろ城里町御前山の道の駅「かつら」付近で「マイクロバスが民家に突っ込んだ」と119番通報がありました。

警察や消防によりますとマイクロバスが国道沿いの住宅に接触し、乗員1名が一時、車内に閉じ込められましたが救助され意識はあったということです。

警察によりますとマイクロバスには「日テレ」というロゴが確認されたということです。



>>1
かつらだけにケガ無くてよかったな

>>1
道の駅ってことは鉄腕DASHか

4: 2024/10/06(日) 18:48:22.17
出口調査

8: 2024/10/06(日) 18:51:39.18
廃墟に突っ込んだのかな

no title

>>8
最悪だろコレ

>>8
もし廃墟だったら持ち主への賠償金いくらくらいになるんだろう

10: 2024/10/06(日) 18:52:34.14
日テレは問題だらけ

12: 2024/10/06(日) 18:52:53.19
日テロ

14: 2024/10/06(日) 18:53:28.45
車体の日テレロゴを紙で隠してた

15: 2024/10/06(日) 18:53:43.14
ダーツの旅でも当たったのかな?

16: 2024/10/06(日) 18:54:31.32
突撃取材か

17: 2024/10/06(日) 18:54:31.96
飛び込み報道やな

18: 2024/10/06(日) 18:54:34.13
これ日テレは報じたの?

22: 2024/10/06(日) 18:56:48.16
事故ポストに食いつくテレ朝わらた

29: 2024/10/06(日) 19:01:11.47
おいおい
超お宝映像なのに
なんで日テレが動画とって報道しないんだよ

人の豪邸報道するくらいなんだから簡単に出来るだろw

31: 2024/10/06(日) 19:02:43.81
これが本当の

BANキシャ。

33: 2024/10/06(日) 19:04:24.95
車体にあった日テレの文字を素早く隠しやがって


38: 2024/10/06(日) 19:07:44.45
TBSには撮られたけどその後はコピー用紙で社名を隠す

43: 2024/10/06(日) 19:10:44.81
ダイナミックロケ班

46: 2024/10/06(日) 19:12:35.75
24時間テレビでやす子が受け取らなかったギャラで修理するみたいね

48: 2024/10/06(日) 19:13:01.93
うわぁレッカー来る前に社名隠してんのかよ…

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント