おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

つるの剛士、三女の勉強熱心さに「狂気すら感じました、中学受験でトップ合格です」



1: 2024/10/09(水) 10:33:10.21
タレントつるの剛士が8日、SNSを更新。中学3年の三女いろさんが英語学習ノートを紹介。あまりに鬼気迫る勉強ぶりに父ながら「驚愕。やっぱり凄すぎる」と褒め讃えた。

「リビングの机の上に何気なく開いて置いてあった娘(三女)のノート、二度見、驚愕。やっぱり凄すぎる。パパも頑張ろ。」というコメントとともにアップした写真は、一面を埋め尽くすように小さな文字が書かれたノート。つるのも「解読不能。狂気すら感じました」と畏敬の念を持っていた。

いろさんといえば2022年にテレビで中学受験に合格したことをつるのが報告。「娘が中学受験をして合格したんですけど、トップ合格したんですよ。3年間、免除になったんですよ。授業料が」と告白と秀才ぶりを明かしていた。


>>1
そこは稼いでるんだから貧乏な家庭の子に譲ってやれよ

7: 2024/10/09(水) 10:35:55.72
おバカキャラの親と逆になったか

8: 2024/10/09(水) 10:36:05.32
これは確かに狂気

10: 2024/10/09(水) 10:37:16.95
お父さんがバカバカ言われて悔しかったんだろうな

>>10
そんなお父さん保育士になるために大学に進学した

17: 2024/10/09(水) 10:40:19.50
タレントの娘でもこんだけ頑張れるんだな…

19: 2024/10/09(水) 10:41:46.71
親父が芸能界でお馬鹿キャラとして生きてきたことを死ぬ程憎んでそう

21: 2024/10/09(水) 10:41:56.01
タレントの子供自慢って大衆の羨望と嫉妬を煽って総じて好感度が下がるよな

22: 2024/10/09(水) 10:42:00.48
つまり、つるの自体が頭良いってことよね?

>>22
つるのって将棋アマ三段だよ
頭良くないとできない

32: 2024/10/09(水) 10:45:42.92
この人
ビジネスお馬鹿キャラだし

>>32
たまにラジオ聴いてたけど明らかに馬鹿の喋りじゃなかったからあのキャラには違和感あったわw

34: 2024/10/09(水) 10:47:07.71
つるの→ビジネス
上地→シンプル
野久保→ガチ

35: 2024/10/09(水) 10:47:22.77
高3なら上位の子は準1級取れるけど
中3では立派なもんだ

79: 2024/10/09(水) 11:13:30.46
本当の賢こはノート取らないからなぁ
ここまでやってギリ追いつくんじゃ
この先心配だな

>>79
たまにマジでノートとか取らないのにめっちゃ賢いやついるよな
人とのしょうもない雑談とかも全部覚えてたりする

90: 2024/10/09(水) 11:18:22.60
つるの剛士と上地雄輔をいまだに間違える

95: 2024/10/09(水) 11:19:54.84
トップ合格とか公表するのはやめとけよ

99: 2024/10/09(水) 11:21:28.05
まあまだ子供だから温かく見守ろうよw

103: 2024/10/09(水) 11:23:53.33
こんなガリ勉して東大か医学部行けなかったら笑うしかないやん

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント