おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

新垣結衣(36) 洗濯事情について「洗うのは好き、畳むのは苦手、寝るのが大好き」



1: 2024/10/09(水) 09:45:41.40
新垣結衣の洗濯事情「タオル類はタオルだけ、部屋着は部屋着だけ」 私生活は「寝るのが大好き」

新垣は自身の洗濯事情について「洗うのは好きです。けど、畳むのは苦手です。洗濯機に入れて好きな香りの洗剤・柔軟剤を入れて、洗うのは好きです。」と説明。

続けて「(洗う時)タオル類はタオルだけとか、部屋着は部屋着だけとか、色物はちゃんと分けるとか……。寝具はこういう香りがいいなとか。本当に寝るのが大好きなので(笑)」


>>1
寝るのが好きとか
いやらしい><

11: 2024/10/09(水) 09:53:15.48
パンツは一緒に洗わないって
田嶋陽子みたいなこと言ってるな

19: 2024/10/09(水) 10:01:14.53
ガッキーのパンツと星野源のパンツが一緒に洗われてると思うと嫌だ

でも、ガッキーのブラジャーと星野源のブラジャーが一緒に洗われるよりはいいか

20: 2024/10/09(水) 10:02:48.61
ガッキーの洗濯物になりたい

22: 2024/10/09(水) 10:09:13.04
寝る子は育つ

47: 2024/10/09(水) 10:43:40.70
畳むのは旦那の星野源の役割ってことは、ガッキーのブラやパンツも

53: 2024/10/09(水) 10:48:51.19
女優になっていなかったら、引きこもり生活と言ってたような
家でぐうたらする生活が合っているのだろうね

71: 2024/10/09(水) 11:06:45.45
ここまで人気凋落した女優もなかなか居ない
ガッキー連呼してた同僚すら見向きもしないし

74: 2024/10/09(水) 11:12:14.26
ペットが死んだタイミングで星野に口説き落とされたんだよな
星野がずっと狙ってた節もあるが

109: 2024/10/09(水) 12:32:31.36
私生活はグータラなのがガッキーの魅力なんだがな

112: 2024/10/09(水) 12:43:38.60
新垣レベルだったら家政婦とかの外注サービス使って当然だろうけどな
家事なんてたまに気が向いたときやる程度だろ

120: 2024/10/09(水) 14:10:03.47
何年か前に「新垣結衣の風呂事情」のスレが立った時も、変態が集まっていた記憶がある。
沖縄の女性だから、風呂(浴槽)には入らないという内容だった。

140: 2024/10/09(水) 17:00:41.83
洗濯機も乾燥機もランドリールームに複数あるんだろw

147: 2024/10/09(水) 18:49:26.53
ガッキーのおパンツはプライスレス

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント