おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

かまいたち濱家の年収が暴露される「当時の三浦知良の年俸2.4億よりもらってる」



1: 2024/10/10(木) 20:45:35.15
お笑いコンビ・見取り図が9日、ABC『これ余談なんですけど…』(水曜午後11時10分)に出演。リリーが親交の深いMC・かまいたちの濱家隆一の年収に触れる一幕があった。

2060円と高価なプリンを試食したリリーは「濱家さんとかだったら、これ何個でも買えるからいいっすね」とコメントした。

濱家が「なにが? 2060円?」と反応すると、リリーは、番組で紹介された1993年のJリーグ発足時の“カズ”こと三浦知良の年俸2億4000万円を念頭に「当時のカズさんの年俸より今年もらってますもんね」と暴露した。

笑いが起きる中、濱家の相方・山内健司が「そうなん?」と確認すると、「はい。僕知ってるんで」と明言。濱家は「そんな……」と小声で反応したものの、強く反論しなかった。


>>1
調子のりすぎ

4: 2024/10/10(木) 20:46:13.74
カズそんなもらってたの?

5: 2024/10/10(木) 20:46:32.31
この程度でそれだけなら
有吉なら10倍貰ってても

10: 2024/10/10(木) 20:48:01.09
かまいたちが貰ってないと夢が無いよ

12: 2024/10/10(木) 20:49:49.45
テレビもそうだがyoutubeも安定して再生数回ってるからそりゃそれくらいは貰っててもおかしくはないわな

13: 2024/10/10(木) 20:50:02.21
サンドイッチマンとどっちがもらってんだろ

>>13
サンドの事務所はタレントの取り分が多いからサンドだな

15: 2024/10/10(木) 20:50:15.16
芸人に金やりすぎだろ

18: 2024/10/10(木) 20:52:19.41
あれだけ番組持ってたらそうだろうね

19: 2024/10/10(木) 20:52:21.88
100億貯めたいって言ってるコンビだからまだまだ足りない

20: 2024/10/10(木) 20:52:44.61
中堅の中では上位でしょ、それくらいは貰わなきゃ

21: 2024/10/10(木) 20:53:11.66
TVはオワコンって言われつつも、こんなに稼げるならまだ夢があるな

>>21
宮迫もテレビに復帰したがるわけだわ

23: 2024/10/10(木) 20:53:58.36
毎年宝くじに当たってるようなもんだな

26: 2024/10/10(木) 20:55:17.67
一方かまいたちに勝ったミルクボーイの年収は

34: 2024/10/10(木) 20:57:51.55
かまいたちの稼働量で3億よりは
ブラマヨ吉田の稼働量で1億の方が幸せになれそう
いくら貰ってるか知らんが

36: 2024/10/10(木) 20:58:32.68
じゃあダイアン津田でも1億2千万くらい行ってるか

40: 2024/10/10(木) 20:59:42.12
ちなみに、たけしの全盛期の月収は7億円な

>>40
年収80億か…

41: 2024/10/10(木) 21:00:34.53
かまいたちでトラブルあるとしたら濱家が酒で身体壊すが一番ありそう

47: 2024/10/10(木) 21:02:21.07
CMの新規契約が入ると大きな額が入るんだよね
テレビやラジオの番組にたくさん出ていても
CMや広告に起用される人気がないと収入が伸びない

57: 2024/10/10(木) 21:04:06.39
吉本で1億超えてるのは11人だけだとくっきーが言ってた

>>57
さんま
ダウンタウン
ナイナイ
千鳥
かまいたち

後ふたりだれ?

>>61
東野今田

71: 2024/10/10(木) 21:08:46.79
能力を超えて異常にゴリ押しされてるもんな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント