おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

TOKIO松岡昌宏「時効だから言うけど、いいとものテレフォンショッキングはやらせだった」



1: 2024/10/12(土) 05:40:35.05
TOKIO・松岡昌宏(47)が11日までに公式YouTubeチャンネルを更新し、あの伝説的番組の“やらせ”を明かす場面があった。

松岡は「もう時効だから言うけどさ。(笑っていいとも!の)テレフォンショッキングが本当にあると思ってる人なんて、いないわけだから」とぶっちゃけ。「ああいうのは仕込みに仕込んで、重ねに重ねるもんだから大変なんだよ」


>>1
タレント達によるテレビ潰し止まらんな!

>>1
テレフォンショッキングの登場人物全員、ぴったり時期が被って主役・準主役の番宣する…

ってそんな訳あるかーーーい!!!まぁ日本人全員知ってた速報だけどね

2: 2024/10/12(土) 05:41:13.03
ガチンコちゃうんかーい

5: 2024/10/12(土) 05:42:39.13
矢田亜希子が大竹しのぶに電話して「はじめまして」と放言して干されたよな

6: 2024/10/12(土) 05:43:38.87
成宮→平井堅

>>6
やっぱり、肉体関係はあるんかな

8: 2024/10/12(土) 05:43:44.24
かなり昔、一般人にかかっちゃってその人が番組に出たことあったよね

>>8
もちろん 仕 込 み ですwww

9: 2024/10/12(土) 05:43:53.63
志村がゴルフだからって断ってた

>>9
断るところまでが台本に決まってるだろ

10: 2024/10/12(土) 05:44:19.58
ガチンコファイトクラブの網野とか完全にやらせだったよなw
他の番組ではチャラ男キャラで出てたし

12: 2024/10/12(土) 05:45:51.39
初期の頃はガチだったと思う
断られて別の人にかけ直すとかあった

>>12
誰にも繋がらないこともあったよな

33: 2024/10/12(土) 05:58:52.22
もう終盤の方はその辺隠してなかったやん

38: 2024/10/12(土) 06:00:07.21
そんな都合よくドラマの番宣出来るわけないしな

43: 2024/10/12(土) 06:01:29.58
猪木は電話で「お前そんなくだらない番組に出てるのか」って暴言吐いたしなw

44: 2024/10/12(土) 06:01:48.70
ガチンコのことかと思ったら違った

45: 2024/10/12(土) 06:01:50.79
いいとも終わり頃は完全にただの番宣ゲストになって
話した事もない人紹介してたね

56: 2024/10/12(土) 06:06:32.93
久本から創価タレントが一週間続きます

>>56
選挙前になるとよくある

61: 2024/10/12(土) 06:08:45.23
タモリの本当に嫌いな人がゲストの時
本当に嫌そうにしてたの覚えてる
誰だか忘れたけど

>>61
小田和正

>>61
上岡龍太郎が出た時にタモリに向かって
「毎日ゲスト呼んでトークして、来たくもない日もあるでしょう?」
と聞いたら、タモリが「今日。。」と答えてたな。

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント