おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

TBS近藤夏子アナ(28) 結婚を発表「笑顔を絶やさずに」



1: 2024/10/12(土) 10:54:16.47
TBSの近藤夏子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。

そして「これからも変わらず前向きに、そして今まで以上に仕事に励んで参ります。笑顔を絶やさずに進んでいきます」とつづった。

お相手については明らかにはしていない。


4: 2024/10/12(土) 10:55:51.78
お幸せに

11: 2024/10/12(土) 10:58:43.94
ちょっと横に…ならなくていいや

12: 2024/10/12(土) 10:59:08.10
昭和みたいな名前だな

19: 2024/10/12(土) 11:01:55.53
全く人気が無いアナだから発狂するファンもいない

21: 2024/10/12(土) 11:03:01.11
影枠のアナウンサーだよな

33: 2024/10/12(土) 11:10:17.49
女って年取るとおっさんに似てくるな

35: 2024/10/12(土) 11:11:15.74
マジかよ
ちょっと縦になるわ···

37: 2024/10/12(土) 11:14:31.86
アナウンサーはタレントじゃなく会社員なんだからプライベートの報告はしなくていいよ
俺は女子アナのこういう勘違いが嫌い

43: 2024/10/12(土) 11:16:11.62
料理好きで性格良さそうで旦那が羨ましいぜ

44: 2024/10/12(土) 11:17:06.83
美人で名声あり、旦那もハイスペックであろう。誰もが羨む勝ち組女性だな

59: 2024/10/12(土) 11:28:50.68
不人気アナか

61: 2024/10/12(土) 11:29:23.37
世界陸上やオリンピックで長期間海外に行ってても特に問題がない人だ

63: 2024/10/12(土) 11:30:24.23
見たことねーわ、ほんとアナウンサーって空気になったな

64: 2024/10/12(土) 11:30:33.59
どうせ年収3000万のイケメンとかを捕まえたんだろ

65: 2024/10/12(土) 11:31:02.78
努力してまで笑顔でいることってそんなに重要なことなの?
家庭内では頑張りたくないよ

73: 2024/10/12(土) 11:38:51.31
帰国子女で慶應義塾大学法学部か

女子アナ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント