おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元プロレスラー長州力(72) 中東情勢を受け「ドコモショップで俺のスマホって爆発しない?」



1: 2024/10/13(日) 12:09:33.90
元プロレスラーの長州力(72)が、新日本プロレスの人気レスラー・真壁刀義とユーチューブで共演。中東情勢を受け、自身のスマホを心配し、携帯ショップに駆け込んだことを明かした。

「俺、昨日スマホ持って行ったんだよ、爆発しないかって。ドコモに。何か仕込まれてるんじゃないかって」

国際情勢にも目を配る長州は、どうやらイスラエル部隊が行ったとされる、ヒズボラ戦闘員への〝ポケベル爆弾〟に衝撃を受けたようだ。まさか自分の通信機器にも…と心配し、ドコモショップに駆け込んだとみられる。

しかし、店員の答えは案の定「大丈夫ですよ」。それでも長州は「アレ(爆弾)、どこで入れるんだろう。すごいよなぁ」とうなっていた。



3: 2024/10/13(日) 12:10:31.99
長州名言

1 噛ませ犬
2 またぐなよ
3 盆と正月
4 飛ぶぞー

>>3
墓にクソぶっ掛けてやる

4: 2024/10/13(日) 12:10:42.77
能天気に何も考えてない奴よりマシ

6: 2024/10/13(日) 12:10:58.79
ドコモショップの店員はちゃんと調査して大丈夫と言ったんだろうね?
まさか確認もせずに大丈夫とか言ってない?

9: 2024/10/13(日) 12:11:55.86
たしかに日本でも中共が仕込む可能性はあるしな、杞憂ではない

10: 2024/10/13(日) 12:13:00.77
平気で一線超えた事やったからなあ

11: 2024/10/13(日) 12:13:02.59
バッテリー使ってる時点で爆発の可能性はあるよ
安全なバッテリーなんてこの世に存在しない

13: 2024/10/13(日) 12:13:23.88
中国製品?

14: 2024/10/13(日) 12:13:50.35
危機感持つことは大事だよな

16: 2024/10/13(日) 12:14:10.78
中華スマホなら危険

17: 2024/10/13(日) 12:14:13.53
スマホは1ミリを争う設計だからな
爆弾を詰める隙間なんてない

>>17
バッテリー半分にしたら入れられなくない
すぐ電池が切れるスマホは要注意

20: 2024/10/13(日) 12:16:25.16
真正の馬鹿なのか演じてるのか分かんなくなってきた

21: 2024/10/13(日) 12:16:34.94
店内で長州と店員のコントが始まったと。

25: 2024/10/13(日) 12:20:42.23
ドコモの店員可哀想過ぎる

27: 2024/10/13(日) 12:22:08.89
自分のかわいさをよくわかってる行動

30: 2024/10/13(日) 12:23:03.11
吉田豪も言ってたけど、長州はオリンピックで実際に間近でテロに遭遇してるから

33: 2024/10/13(日) 12:25:14.94
おまえら馬鹿にするけどこれは長州のほうが正しいかもしれないぞ

34: 2024/10/13(日) 12:26:17.86
プロレスに関係なく記事になるってやっぱり長州は引退したレスラーの中でも別格だな

>>34
藤波さんあんまりならないよね
まだ現役なのに

36: 2024/10/13(日) 12:27:08.02
とうとうキレたんだな

43: 2024/10/13(日) 12:32:01.22
さすがの危機意識の高さだ

48: 2024/10/13(日) 12:40:42.89
絶対ないとは言わんが
それよりもリチウムイオン電池の方がよほど爆弾

アスリート
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント