おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ラランド・サーヤ(28) 体調不良で音楽フェスを休演へ



1: 2024/10/14(月) 15:33:52.74
お笑いコンビ「ラランド」のサーヤ(28)が、14日までに自身のインスタグラムを更新。体調を崩したことを伝えた。

その後、サーヤがボーカルを務めるバンド「礼賛」は「明日出演を予定しておりました『FM802 MINAMI WHEEL 2024』ですが、メンバーCLR(サーヤ)の体調不良により出演をキャンセルさせていただくこととなりました」と、大阪で開催予定だったフェスを急きょ休演すると発表。


2: 2024/10/14(月) 15:35:04.14
コロナ?

6: 2024/10/14(月) 15:37:43.66
相方は無事か?

7: 2024/10/14(月) 15:38:36.93
仮病やろ

8: 2024/10/14(月) 15:39:36.00
片手間芸人

14: 2024/10/14(月) 15:45:58.88
まぁ仕事し過ぎだよな
個人事務所だから人気の割に安いから引っ張りだこだろう

19: 2024/10/14(月) 15:47:36.31
歌上手いよな

28: 2024/10/14(月) 15:58:36.21
正直、ニシダの方が面白い

32: 2024/10/14(月) 16:05:20.15
天才らしいけどどの辺が天才なの?

34: 2024/10/14(月) 16:05:39.59
体を絞らないのは好感が持てる

38: 2024/10/14(月) 16:08:48.76
酒飲みすぎ仕事しすぎ

44: 2024/10/14(月) 16:17:09.56
女性の大切な日なんだろ
女性は1ヶ月で体調万全な日は1週間しかないらしいから辛いよな

47: 2024/10/14(月) 16:21:24.14
たしか持病ある言ってたな

49: 2024/10/14(月) 16:31:41.24
過大評価女芸人

52: 2024/10/14(月) 16:35:25.62
忙しすぎて歌の練習する時間もなかったんやろ

53: 2024/10/14(月) 16:37:07.79
この辺の世代からお笑いも完全に高学歴化してきたよな

57: 2024/10/14(月) 16:46:55.30
なんでM-1に出ないの?
天才芸人なんだから出たら最低でも決勝は堅いだろ
エントリーしてくれよ

>>57
吉本のための大会なんだからでなくてええやろ

>>58
2021年準々決勝敗退

62: 2024/10/14(月) 17:02:34.91
西田に女装させてw1に出ればいいのに

68: 2024/10/14(月) 17:39:41.44
痩せて綺麗になるといいね

77: 2024/10/14(月) 18:07:17.54
酒を浴びるように飲んでるから
肝臓悪くなるとか
自分でいってたのが2年前ぐらい?

今も飲んでるのかね

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント