おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】globeマーク・パンサー(54)「最高の米ができました」



>>1
他人がつくりました。かな?

>>1
いい歳になってもやはり有名人なんだなぁ

>>1
一瞬ウドちゃんかと思ったw
稲刈りとか収穫作業たいへんなんだよな、
でもこんな笑顔出るって毎日が充実してるんだろうな。

7: 2024/10/14(月) 15:21:45.66
人間は年取ると土が恋しくなるらしいな

>>7
ラピュタ人か!

8: 2024/10/14(月) 15:21:47.20
本名が坂本龍一に似てたよな確か

>>8
酒井龍一

11: 2024/10/14(月) 15:22:13.91
しかし米の価格は高いままさ

19: 2024/10/14(月) 15:25:22.46
ケイコが熱唱している横で吸うタバコはそんなにおいしんですか?

21: 2024/10/14(月) 15:26:09.82
若いころは音楽界でブイブイ言わせて年取ったら土いじりか、良い人生だな

22: 2024/10/14(月) 15:26:15.62
何かのカモフラージュかな

25: 2024/10/14(月) 15:28:18.95
情けないようで逞しくもある

26: 2024/10/14(月) 15:28:34.21
年取るとみんなNHK見るようになって畑だの田んぼだのやり出すのはなんなんだろうな
若者のカラオケみたいなもんなのか

44: 2024/10/14(月) 15:36:47.82
マーク・パンサーって小室哲哉の相方だった人じゃんw

62: 2024/10/14(月) 15:50:10.44
モデルとして人気を博しglobeというカッコいいグループのラッパー
そして今は米作り
常に最先端をいく

65: 2024/10/14(月) 15:52:07.58
パークマンサーは富山の若手農家

74: 2024/10/14(月) 15:57:18.68
この人globeの立ち位置なんだったの
見たことあるけど何もしてなかったんだが

111: 2024/10/14(月) 18:18:25.81
小室は再結成するつもりはないと俺は見るんだけどな
マークとケイコは淡い期待を持ってるのか知らんが

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント