おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

平野レミ(77) NHKの生放送で自身の本を宣伝し注意される「商品紹介は止めて下さい」



1: 2024/10/14(月) 14:45:44.03
料理愛好家でタレントの平野レミ(77)がNHK「平野レミの早わざレシピ!2024秋」(前8・15)に生出演。ある行動に出演者たちが慌てる場面があった。

今回は、ゲスト出演していた元サッカー日本代表MFの前園真聖と料理中、平野は何やらキッチンをウロウロ。不審な動きに「何探してるんですか?」と前園に問われると「私もこの年までさあ、好きなことやってさあ、生きてきちゃったの。こういう本出しちゃったの」とおもむろに自身の著書をカメラに向け“宣伝”。

これには同局の安藤佳祐アナウンサーが「レミさん!商品紹介はおやめください。生放送です」と注意。


>>1
図々しい、最悪

>>1
老い先短いんだから生放送で好き勝手やったれ

>>1
常習犯だからもはや出演させるNHKの問題だろ

4: 2024/10/14(月) 14:47:36.24
もう77歳なんやから
認知の歪みがきている可能性があるやろ

>>4
昔からこんな感じだし境界なのか、あるいはちゃんとディレクターの許可を得た上でやってる可能性もほんのり

>>4
40代の時のほうが酷かった気がする

5: 2024/10/14(月) 14:47:56.37
以前も自分の鍋を宣伝していたぞ
持ち込ませている時点でズブズブだろ

7: 2024/10/14(月) 14:48:23.40
発達だよな

>>7
それか躁鬱か
ああいうバタバタ系は判断むずい

>>7
77歳で発達てw
いつ通常成人に発達すんだよw
ヒトが衰退していく年齢だぞ

10: 2024/10/14(月) 14:48:59.76
77歳を使う方が悪い

12: 2024/10/14(月) 14:50:09.10
NHKってレミ家系を朝ドラにしたくて媚びてるでしょ絶対

>>12
そんな凄い家系なん?

>>15
ナポレオンの皇后の子孫だとかなんとか

22: 2024/10/14(月) 14:52:15.57
NHKはギャグも全部台本だから笑いも妙にぎこちないって聞いたが

26: 2024/10/14(月) 14:54:07.56
レミもう77なのかよ
元気すぎるだろ

27: 2024/10/14(月) 14:54:34.43
平野レミがハーフだと最近知った

32: 2024/10/14(月) 14:55:49.80
よしもと芸人よりおもろい

>>32
それな
俳優や料理研究家の方がキャラ立ちして面白い

72: 2024/10/14(月) 15:10:27.68
ほんとファンキーな婆さんだな

75: 2024/10/14(月) 15:11:03.88
この人、テレビと私生活が普段通りで有名だな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント