おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

くりぃむ上田晋也、トナラーの被害明かす「ガラガラの新幹線でおっさんが隣に座ってきた」



1: 2024/10/16(水) 20:30:11.30
上田晋也、ガラガラの新幹線での「トナラー」被害明かす「あの、おっさん、何?」

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也が15日放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜」(火曜・午後11時59分)にMCとして出演した。

空いている電車内などで隣に座ってくる「トナラー」について、上田は「俺も3か月くらい前、新幹線に乗ったのよ。乗る3日くらい前に座席表見て予約して。全然、ガラガラだったから」と話し出すと、「いざ乗ってもガラガラだった。でも、次の駅からおっさんが隣に座ってきたのね。完全におっさん2人の旅行になった。他はがら空きだから」と続けた。


2: 2024/10/16(水) 20:31:40.21
空いてるなら移動すりゃいい

4: 2024/10/16(水) 20:31:42.69
トナラーはジンクスや運勢を場所で信じてる人だよ
別にお前の隣にいたいわけじゃないよ

5: 2024/10/16(水) 20:32:34.51
その手のは大抵窓口で買った際に
駅員が気が利かないというか嫌がらせしてるんだろう

7: 2024/10/16(水) 20:34:24.64
車掌に言ったら変えてもらえるんじゃないのと思ったが
最近車掌回んないからな

8: 2024/10/16(水) 20:35:08.85
降りた後に団体が乗ってくるのかもしれない

11: 2024/10/16(水) 20:35:34.80
オッサン二人で旅行出来て良かったじゃないか

>>11
普段からえなりと旅行しとるがな

27: 2024/10/16(水) 20:39:13.53
あとから来たオッサンが席変えてもらうのが普通なんだが、そのまま座ったのかよ

32: 2024/10/16(水) 20:40:33.91
駅員の嫌がらせだろ

34: 2024/10/16(水) 20:40:45.95
寂しがり屋なんだよ(´・ω・`)

39: 2024/10/16(水) 20:41:36.96
前提として意図的に指定しないとガラガラなのに人の隣の席にはならない
後の駅から乗る客で座席が埋まっているなら別だが

41: 2024/10/16(水) 20:41:59.18
隣に座られただけで被害?

45: 2024/10/16(水) 20:42:29.01
おっさんが駅弁食い終わると席を変える謎の行動をするのを見たことがある

50: 2024/10/16(水) 20:46:16.48
女の人だったら怖かっただろうな
上田でよかった

53: 2024/10/16(水) 20:46:53.03
トナラーは病気みたいなもんだから
あんまりこんな風に言わないで上げてほしい

65: 2024/10/16(水) 20:50:16.62
トイレで3つある小便器の真ん中に既に陣取られていてこっちが強制トナラーにさせられる時あるよな
3つ空いてて真ん中行くやつって神経太すぎるわ

67: 2024/10/16(水) 20:51:26.87
めんどくせー上田は横一列全部買えばいい

73: 2024/10/16(水) 20:53:57.58
おっさんは窓口で買うので、その席は窓口が指定してるんだよ

75: 2024/10/16(水) 20:54:04.68
トイレが1番怖い

110: 2024/10/16(水) 21:04:56.67
隣に居るなら理由聞けばよかったのに

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント