おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】トランスジェンダーの佐藤かよ(35)「お顔のお手入れしました」



>>1
この総工費ってどこから出てるんだろ?
美容外科がスポンサーについててロハなのかな

>>1
これは吉岡里帆だろ

>>1
女装した濱家にしか見えん

4: 2024/10/18(金) 06:30:59.05
珍棒や金玉は切除してるの?

>>4
この人はどっちも有り
好きな人にはたまらんよね

9: 2024/10/18(金) 06:33:13.18
どっちも残ってるなら男性ホルモン出まくりじゃん

12: 2024/10/18(金) 06:34:51.82
体臭はおっさんだけどな

19: 2024/10/18(金) 06:39:22.87
一方幼馴染の菜々緒は、、、

23: 2024/10/18(金) 06:41:21.17
なんか急にいなくなったよな

28: 2024/10/18(金) 06:42:51.39
まあ35なら男でも女でもまだまだ盛り

49: 2024/10/18(金) 06:51:06.76
脂肪をつけないと骨格がはっきりするから男っぽさが目立つ

51: 2024/10/18(金) 06:51:55.71
ガリガリであかん

65: 2024/10/18(金) 06:58:01.49
普通にキレイな人じゃん
オッサンになってたら面白かったのに残念

86: 2024/10/18(金) 07:09:20.99
美人でも生物学上オッサンだとやっぱねえ

90: 2024/10/18(金) 07:13:53.69
性同一性障害の男って
理想の可愛い女の子に拘りがあるから若作りしすぎてダサくてイタイけど
佐藤かよは落ち着いた感じでキレイでセンスいいなと思う

97: 2024/10/18(金) 07:21:21.74
KABAちゃんとか見てても思うけど
性別なんてのは適当な理由付けで究極は
自分に価値を感じない心の病気なんだろうなと思う

98: 2024/10/18(金) 07:21:46.06
菜々緒と整形仲間で親友だったよね

104: 2024/10/18(金) 07:25:18.56
男なんだろうけど余裕で抱けるわ

110: 2024/10/18(金) 07:28:20.79
そこらへんの女装家とはさすがに違うな

119: 2024/10/18(金) 07:34:45.47
MEGUMIや菜々緒よりも
イケる気がする~

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント