おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山田優(40) 、2年半ぶりのテレビ出演に「お誘いをたくさんいただいて、うれしい」



1: 2024/10/18(金) 22:13:17.75
モデルの山田優が18日放送のフジテレビ系「ザ・共通テン!スーパーハシゴしまくる芸能人密着SP」(金曜・午後8時)に出演。2年半ぶりのテレビ出演で自宅を公開した。

カジュアルな黒のスエット姿でスーパーをはしごして買い物に行く姿にカメラは密着。

スタジオでMCのヒロミに「2年半ぶりで、なんで、この番組をチョイスしたの?」と聞かれると、苦笑しながら「すごい本当に、お誘いをたくさんいただいて。うれしいなって」と話していた。


8: 2024/10/18(金) 22:17:01.92
はいヤラセ

11: 2024/10/18(金) 22:23:47.51
小栗家が町内会費払わないって
どうでもいいことが写真誌に出てた記憶

>>11
マンションで払ってるから払わなくていいみたいな反論出たような

12: 2024/10/18(金) 22:28:05.03
すっかり初老のばあさんに

13: 2024/10/18(金) 22:28:32.84
ただでさえガリガリなのに、加工して更にガリガリにしてる人?

15: 2024/10/18(金) 22:31:38.91
山田優のリアルユーをMVを観たとき安室ちゃんの後継者が出てきたって胸騒ぎがした
とにかくカッコいいし今でも通用する傑作
だけどブレイクしなかったなあ
女性誌モデルなのに女子人気そんなに無いんだよね
お母さん美人

18: 2024/10/18(金) 22:36:27.42
プロのメイクで化けてるけどすっぴんになったらものすごくうっすい顔してそうだよな…

>>18
でも沖縄の人間だぞ
沖縄は濃い顔多い

21: 2024/10/18(金) 22:43:44.75
今さら感

22: 2024/10/18(金) 22:45:11.94
4人ぐらい産んでたよね

23: 2024/10/18(金) 22:52:05.85
日本に住んでるの?
小栗ハリウッド進出とか言ってなかったっけ?

>>23
コロナで小栗がアメリカで仕事できなくて帰国したんさばゃなかったっけ?

24: 2024/10/18(金) 22:59:07.64
離婚でもするのかなって邪推してしまうw

25: 2024/10/18(金) 23:03:04.00
5秒でチャンネル変えた

27: 2024/10/19(土) 00:07:10.35
誰も頼んでないんで

30: 2024/10/19(土) 00:32:42.93
夫の服のセンスなんとかしろや
奇抜すぎやろ

36: 2024/10/19(土) 03:13:01.70
王林と同じ系統の顔だよな

38: 2024/10/19(土) 07:56:25.44
女優としては成長しなかった

42: 2024/10/19(土) 11:47:32.24
さすがに曽根や丸山と比べたらまともな顔だけど昔から美人ともカワイイとも思った事が無いな
て言うか曽根っていつの間にあんなブクブク太りだしたんだろ

モデル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント