おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】人気声優・水瀬いのり(28) 1900円の服を着る、けど可愛い

1: 2024/10/18(金) 22:53:56.33
可愛い

no title
no title

2: 2024/10/18(金) 22:54:50.57
いのりは可愛いけど
中身お前らなんだよな
 

4: 2024/10/18(金) 22:57:21.22
ユニクロのシャツより安くてこんなおしゃれなんやから女子はええな

6: 2024/10/18(金) 23:00:36.00
ブランド物に全く興味ないタイプやからめちゃくちゃ稼いでるのに金の使い道がないって別の女性声優に言われてたけどガチなんか……

8: 2024/10/18(金) 23:03:15.43
むしろ買い物上手いタイプだな、iPhoneとかも絶対買わなそう

11: 2024/10/18(金) 23:09:46.46
前に大西も言ってたな
一緒にユニクロに行っても最初に2人でセールコーナーに行くとか

12: 2024/10/18(金) 23:10:08.87
こんな顔だったんだな
檜山沙耶みたいなのかと思ってた

14: 2024/10/18(金) 23:10:49.64
送料高いな

16: 2024/10/18(金) 23:13:02.89
袖の形状違くね

>>16
なんか違うと思ったらそれだ

>>16
シーインによくある他のブランドを似せて作った感じか

18: 2024/10/18(金) 23:13:54.45
服の価値より誰が着るかだからな

20: 2024/10/18(金) 23:14:37.25
結婚してやめるし彼氏いるらしい

21: 2024/10/18(金) 23:15:34.24
オタクに寄り添ういのりちゃんはプロの鑑

22: 2024/10/18(金) 23:15:34.45
袖は違うけどなんかダサいマークは一緒だし同じとこのだろうな

26: 2024/10/18(金) 23:20:32.72
高給取りでもないのに人前出る仕事たくさんしたあげくこんなん言われて大変よな

>>26
他の声優は知らんけど水瀬いのりクラスは高給取りやろ

31: 2024/10/18(金) 23:31:56.48
服の値段調べるオタクってアイドルとか声優から一番毛嫌いされてそう

32: 2024/10/18(金) 23:31:56.59
この人辞めてなかったんか
一生ネットのおもちゃになる道を選ぶってすごいな

>>32
逆に好感度上がったからな

35: 2024/10/18(金) 23:33:54.03
この人謙虚で好きw

36: 2024/10/18(金) 23:36:41.26
たぶんデザインパクったやつで本物は万するとかそういうんだろ

40: 2024/10/18(金) 23:48:09.44
下着はシルク派なのに…

声優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント