おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

長渕剛(68) ライブを目前に「とても俺は疲れた、消えてしまえばどんなに楽になれるだろう」



1: 2024/10/19(土) 16:28:43.55
シンガー・ソングライター長渕剛(68)が、19日までにインスタグラムを更新。東京・有明アリーナで開催されたライブを前にした思いをつづった。

長渕は、曇り空を見上げる自身のショットを添え「東京の朝 どんより曇っている。疲れた。とても俺は疲れた。自分を投げ出し消えてしまえばどんなに楽になれるだろう。インスタを気にし YouTubeに目をとおし 時代の額縁で行われている政治経済の変動、人の価値、お金、愛、思想、、、 嘘と誠の間に生き 虚と実の間で病になり それでも守るべきものがと大義を探し 命を張り毎日、不安な朝、 遮光カーテンを引きちぎるように開ける俺」と近況をつづった。


>>1
弱いわ。カッコ悪い。

>>1
ん?
長渕剛は何か悩み事とかトラブルとか晒されたとか
何かあったのか

>>1
ペラペラ語ってるけど最終的に単なるライブの告知になってて何だか笑ったわw

>>1
自分に酔ってるだけやなw

3: 2024/10/19(土) 16:29:24.66
意味不明

>>3
チケット売れ残っているから買ってね!ということじゃね。

6: 2024/10/19(土) 16:29:50.39
いつも政治家に不満持ってるな

8: 2024/10/19(土) 16:30:15.34
でっ、言いたい事は何

10: 2024/10/19(土) 16:30:20.10
インスタとか気にしてんのかよw

11: 2024/10/19(土) 16:30:25.78
別に消えてもみんな一週間と覚えていない

16: 2024/10/19(土) 16:30:50.63
可愛らしいトコあるやん

18: 2024/10/19(土) 16:31:11.16
アグレッシブで傷付きやすいとか最悪じゃん

20: 2024/10/19(土) 16:31:25.40
SNS中毒?w

26: 2024/10/19(土) 16:32:09.50
てな感じでごちゃごちゃゆうてますけどもねー
はい有明アリーナ来てください

44: 2024/10/19(土) 16:35:30.04
病気になったらそんなポエム出ないよ…
ひたすら健康な身体が羨ましいだけだ

53: 2024/10/19(土) 16:37:49.21
死にたいぐらい憧れた
華の都、大東京

66: 2024/10/19(土) 16:43:29.59
筋肉をつけて強そうに見えるけどが実は肝っ玉が小さいよね
初期のなよっとした頃が等身大の姿なんだろうな

70: 2024/10/19(土) 16:44:02.05
上を向いて泣くのは勝手だし
一生頼むからって言うならほっとくよ

76: 2024/10/19(土) 16:45:53.74
いい年したおっさんが煩悩に苛まれているのか

88: 2024/10/19(土) 16:47:39.18
沈黙を通せばカリスマでいられたかもしれないものをうろたえ過ぎなのでは

102: 2024/10/19(土) 16:50:27.44
思い詰めた様な意味深な投稿文から始まっていて
結局、最後まで読んだら自分のライブの宣伝に繋げていってて草

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント