おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

キテレツ大百科がドラえもんに勝てなかった理由は?



1: 2024/10/18(金) 20:45:39.75
キテレツのがおもろいのに

3: 2024/10/18(金) 20:47:31.80
まあドラえもんの二番煎じ感は否めんよな

6: 2024/10/18(金) 20:49:23.17
こうじきよりタイムマシンの方がかっこいいやろ
それが答えや

7: 2024/10/18(金) 20:50:42.21
ドラえもんよりコロ助の方が可愛くない?
キテレツも長く続けてればいいのにフジには先見の明が無かった

8: 2024/10/18(金) 20:50:55.05
ドラえもん=キテレツ
コロ助=のび太
しずか=みよ
スネオ=トンガリ
ジャイアン=ブタゴリラ

>>8
ドラえもんとのび太枠逆なのかよ

>>14
道具を作るのがキテレツやからな

>>8
圧倒的にキテレツ軍団の方が性格がいい

>>16
基本的にいじめとかないしね
今は規制かかったのか知らないけどドラえもんもいじめとか仲間はずれシーン無くなったけど昔のドラえもんとか
割とえぐいいじめあったしな

>>8
出来杉=勉三


そりゃ負けてもしゃあない

9: 2024/10/18(金) 20:51:27.99
キテレツの道具の故障率のせいやろなぁ

12: 2024/10/18(金) 20:52:47.61
コロ助がいる意味が皆無だから

13: 2024/10/18(金) 20:53:06.02
のび太はヒステリックだからキテレツの方が落ち着いて見られてずっと好きだわ

19: 2024/10/18(金) 20:54:21.09
広告代理店を通さずにアニメ会社が局と直接契約しようとしたら
謎の力で放送終了になったって噂あったな

24: 2024/10/18(金) 20:57:45.12
展開に困ったら失踪と家出させとけ精神

26: 2024/10/18(金) 20:59:12.30
キテレツ大百科のあとの枠がこち亀ってのがまたフジのセンスの無さ

28: 2024/10/18(金) 20:59:32.33
おもしろすぎたからやろ
味付けの濃すぎる料理みたいなもんや

29: 2024/10/18(金) 21:00:46.98
みよちゃんがおしっこ漏らした事をバラされたくなければ言うことを聞けと年下の少年の奴隷みたいになる話とかあんまり知られてないよな

30: 2024/10/18(金) 21:01:48.79
今思うとキテレツって小学生とは思えないくらい大人びてるよな

34: 2024/10/18(金) 21:03:47.60
opとed曲でだいぶ稼いでるよな

35: 2024/10/18(金) 21:04:06.50
勉三さんがお前らだから

>>35
かわいい彼女いたよな

36: 2024/10/18(金) 21:04:10.14
ドラは日常系コメディ
キテレツは事件解決系

似て非なるものだぞ

41: 2024/10/18(金) 21:07:32.91
曲はキテレツの方が有名だよね

>>41
はじめてのチュウは名曲やからな

エンタメ
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント