おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

今売れてる千鳥&かまいたちが40代なの考えるとダウンタウンが20代で売れたのスゴイよな



1: 2024/10/19(土) 19:33:13.22
今の千鳥やかまいたちがもう40代なことを考えると

2: 2024/10/19(土) 19:37:25.86
まっつんとハマタのセンスは当時のお笑い最前線にいたリッスントゥマイウェーイのつっこみ役である大継次人も「こんなんおもろいに決まってるやんずるい」と思ってそのまま引退したという面白い逸話がある

3: 2024/10/19(土) 19:38:07.72
むしろ30過ぎてヒットする方が凄いのでは?

4: 2024/10/19(土) 19:38:14.71
とんねるずのが先やったか?

5: 2024/10/19(土) 19:40:08.20
とんねるずもそうやけどあの時代はまだ健全やった

6: 2024/10/19(土) 19:40:20.85
当時は20代で頭角を現すなんて珍しくなかったんや

7: 2024/10/19(土) 19:41:25.11
いまもう30代前半でうれても早い方やろ

8: 2024/10/19(土) 19:42:32.20
大谷よりブレイク早いって考えるとちょっととんでもないな。
むしろ若さより経験が物言いそうな業界やのに

9: 2024/10/19(土) 19:44:00.48
ねるとんと夢で逢えたらの時代はほんまよかった

>>9
いくつやねん

10: 2024/10/19(土) 19:44:03.87
全国的に有名になったのは20代中盤〜後半やったかな
すまん

11: 2024/10/19(土) 19:44:03.95
当時は幼くてよく知らんが親衛隊とかいたんやろ

15: 2024/10/19(土) 19:49:59.75
環境が良かったからな
ネット社会じゃなかったから

16: 2024/10/19(土) 19:50:36.78
さんまは30代前半でお笑いビッグ3として正月ゴルフ番組スタート
たけしもギリ30代

>>16
さんまは20代で既にスターやぞ
「今年で30、しっとるけ~のけ

17: 2024/10/19(土) 19:51:07.83
お笑いタレントが全体的に若かったんよ

19: 2024/10/19(土) 19:54:04.09
とんねるずはただ騒ぐだけでおもしろくはなかった
ダウンタウンはおもしろかった
才能の塊だった

20: 2024/10/19(土) 19:56:05.09
ナイナイの方早い

22: 2024/10/19(土) 19:59:56.09
とんねるず、ウンナン、ダウンタウン

一番ブレイクが遅かったのがダウンタウン

23: 2024/10/19(土) 20:00:25.43
ビートたけしの番組にゲストで出て笑いをガンガンとってたけしを完封してた
たけしがやりにくそうにしてた

25: 2024/10/19(土) 20:01:45.52
東のウンナンvs西のダウンタウン的な番組でダウンタウンが圧勝してた
笑いの量が完全に違った

27: 2024/10/19(土) 20:07:19.36
今は若くして売れると下積み期間が短いとか言われるしな
オリラジとかEXITとか売れ始め若かったんちゃうっけ?

28: 2024/10/19(土) 20:08:38.82
まあ後でオリラジとかが若くして半分アイドルみたいな感じで
芸人が女にキャーキャー言われる礎をも築いたよな>20代でブレイク

29: 2024/10/19(土) 20:10:34.26
ニュートンが現在の物理の基本となる法則を見つけたのも20代

30: 2024/10/19(土) 20:10:42.16
いまだに浜田が深夜番組やってるんだから若手の出番なんかないよな

31: 2024/10/19(土) 20:10:47.09
なぜ昔の芸人は20代で売れて今の芸人は30代や40歳ぐらいで売れるの?

>>31
芸人の絶対数がめちゃくちゃ増えたのとスポーツとかと違って上の世代が引退せずにずっと第一線で活躍してて若手が入るチャンスが少ない

34: 2024/10/19(土) 20:15:42.53
ダウタウンに憧れた芸人って無駄な若手時代過ごしたよな
スカすのがかっこいいって考えで
ダウンタウンほどの才能がないのにそれやったら仕事もらえないわ
ウンナンとかとんねるずに憧れた奴のほうがサービス精神あって使いやすかった

36: 2024/10/19(土) 20:15:59.57
EXITとかがまさに30年前のダウンタウンそのままって感じやわ

>>36
EXITはロンブーじゃね
社会派みたいになってるところもロンブー
ただ意外と男性ファンもめちゃくちゃ多かったロンブーと違ってEXITは男ファン一人もいない

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント