おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

おかずクラブ・オカリナ(40)のただ食べてる動画がYouTubeで大人気「お母さんとビデオ通話してる気分」の声



1: 2024/10/20(日) 06:57:46.16
お笑い芸人「おかずクラブ」のオカリナさん(40)のYouTubeチャンネル「ときどきオカリナ」がネット上で注目を集めています。

2020年3月にスタート。オカリナさんによる動画説明に「ご飯食べながらダラダラ話してるだけです」とある通り、食事する様子をただひたすら自撮りするスタイル。

オカリナさんの飾らない姿に魅了される人が続出し、再生回数はどれも数万から数十万を記録。中には100万回を超えるものも。視聴者からは「お母さんとビデオ通話してる気分になれて安心する」などの反応が相次いでいます。



2: 2024/10/20(日) 06:58:38.56
食いすぎだろ

6: 2024/10/20(日) 07:00:17.61
こいつじゃおかずにならんわ

7: 2024/10/20(日) 07:00:32.82
ほんとに人気があったら企画とかいらんのやな

8: 2024/10/20(日) 07:01:04.76
またかよ何回話題になるんだよ

9: 2024/10/20(日) 07:01:53.14
いいよな 
テロップなし、編集なしのワンオペで楽に稼げるw

11: 2024/10/20(日) 07:03:24.55
相方は食ってる動画出してないのか

14: 2024/10/20(日) 07:06:31.81
カップチャーハンってなに?
今そんなんあんの?

>>14

no title

16: 2024/10/20(日) 07:13:55.10
へーちょっと観てみようかなw

20: 2024/10/20(日) 07:16:03.24
そりゃ飯をただ食うだけの動画で1本平均10万再生近くいってるんだから凄いわ

22: 2024/10/20(日) 07:23:58.42
きついなあ

23: 2024/10/20(日) 07:48:38.78
面白いことやろう綺麗に映ろうっていう邪念がないのがいいよな

24: 2024/10/20(日) 07:52:19.14
こういうの見る人も孤独なんだろうなと思う
見ながら一緒にご飯食べてるんだろうか

25: 2024/10/20(日) 07:54:35.67
コロナ禍で見てたわ、最近もたまに見る
終わりかたが雑なのいいよね

27: 2024/10/20(日) 07:57:32.56
お母さんともなにもお前らと同世代かもしくは年下だろうに

>>27
妹に近いな

31: 2024/10/20(日) 08:05:45.39
俺もユーチューバーやってるけどどんな面白い企画考えても結局飯食ってる動画が1番回るんだよな

32: 2024/10/20(日) 08:08:20.06
おかずクラブ滅茶苦茶仲悪いんだよなw
オカリナはこの方がリアルだわ

33: 2024/10/20(日) 08:17:32.15
40歳をお母さんと思うような若い層は見てないだろ
孤独なこどおばやこどおじがメイン層だろうに
こどおじやこどおばはまだ子ども気分なのか。お前らは下手したらこの女芸人より年上だろw

34: 2024/10/20(日) 08:21:05.82
おかしくなってるな。
見るほうが

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント