おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

チョコプラ長田庄平、夜中に小栗旬から自宅に誘われ「マジでリッツ・カールトンだった」



1: 2024/10/20(日) 06:37:35.08
お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平(44)が18日にフジテレビ「ザ・共通テン!」(金曜後8・00)に出演。人気俳優の自宅に招待されたことを明かした。

この日は「スーパーをハシゴしまくる女密着SP」と題して放送され、「毎日3食自炊のためスーパーをはしごする」というモデルでタレント・山田優の買い物に密着するVTRが流れた。

すると長田が「僕お邪魔させていただいたことがある」と突然告白し、出演者を驚かせた。

長田はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」藤森慎吾のつながりで、山田の夫で俳優の小栗旬と(外で)食事することになったそう。その際に「ほんとに夜中の12時くらい。(小栗から)“家来る?”って言われて。“え?こんな夜中に行って大丈夫なんですか?”って言ったら“全然いいよ”って言われて…」と自宅に向かうまでのやりとりを回想。

そのうえで実際に訪れた自宅は「マジでリッツ・カールトンだった」と5つ星ホテル級の自宅であったことを小声で明かし、スタジオは大盛り上がりとなった。


3: 2024/10/20(日) 06:44:19.22
小栗は売れてるタレント全員と繋がりたいから藤森に紹介してもらったんだろなwww

>>3
芸能界の権力者になるという野心があるからね
チョコプラは小栗目線では今後も出世できると

4: 2024/10/20(日) 06:46:08.05
多摩のコストコで見かけたことがある
女友達2人と買い物に来ていたようだがスタイル良すぎ&あのルックスだから完全に外国人に見えた

7: 2024/10/20(日) 06:48:29.28
俺みたいなのはそんな家では落ち着かなくてくつろげないだろうな
家に着ていく服が無い状態

8: 2024/10/20(日) 06:48:32.51
山田優ってそういえば小栗旬の妻だったな

9: 2024/10/20(日) 06:55:59.17
食材大量に余らせて捨ててそう

11: 2024/10/20(日) 07:00:39.12
ちゃんとパンサー向井の面倒見てやってんのか?

12: 2024/10/20(日) 07:03:49.50
俺なら12時とか眠くて楽しめない

14: 2024/10/20(日) 07:25:24.17
「え?こんな時間に行って大丈夫なんですか?」
訳 こんな時間に誘いの電話してきてんじゃねえよ

>>14
よく読め
電話で誘われたんじゃなくて一緒に食事しててその流れで誘われたんだろ
まあ本音は解散したかったかもしれないけど

16: 2024/10/20(日) 07:36:58.59
リッツパーティーしたのか

18: 2024/10/20(日) 07:54:06.08
正直、食事会も家も行きたくなかっただろうな

>>18
陰キャ思考w

19: 2024/10/20(日) 08:17:12.39
一般の家庭でそれやったら奥さんぶちギレるやつだなw

20: 2024/10/20(日) 08:20:57.89
12時ならギリセーフだな

21: 2024/10/20(日) 08:23:53.41
夜中の12時に食事なんてよくできるな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント