おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

倉科カナ(36) 牛丼の食べ方に「つゆ抜きで卵かけご飯みたいな感じで」吉野家でバイト経験もあり



1: 2024/10/20(日) 06:26:12.59
女優の倉科カナ(36歳)が、10月19日に放送されたバラエティ番組「サスティな!~こんなとこにもSDGs~」(フジテレビ系)に出演。

番組は今回、牛丼チェーン「吉野家」の裏側に迫る特集を放送。

倉科は「私はつゆ抜きの…」と明かすと、神尾、SHELLYがそろって「つゆ抜き!?」とビックリ。SHELLYは「待って、初めて聞くやつ。つゆ抜きってできるの??」と質問すると、倉科は「できる。私、牛丼屋で働いてたんですよ。なんなら吉野家さんで働いていて、高校時代」と、過去のバイト経験を明かした。

そして、倉科はつゆ抜きにした牛丼の食べ方として、「真ん中ちょっと開けて、卵を落として食べる。最初、卵かけご飯みたいな感じで食べて、そこに牛丼の牛をつけながら食べる」とのこだわりを語った。


>>1
確かに化粧落とすと店員でいそうw

3: 2024/10/20(日) 06:30:08.17
オレもつゆ抜き派

4: 2024/10/20(日) 06:30:17.63
ほえー カナちゃんもいつの間にか(36)かあ
はよ結婚して幸せになってくれ

6: 2024/10/20(日) 06:31:44.08
つゆだくとか言ってるやつはガイジだよ

7: 2024/10/20(日) 06:32:23.59
わかる白米を感じたい

8: 2024/10/20(日) 06:32:39.84
玉子落としたらベチョベチョなるしな

14: 2024/10/20(日) 06:38:22.21
TKG+肉って感じか
美味そうだな

17: 2024/10/20(日) 06:38:50.72
マジかよこんな店員いたら毎日通うわ

25: 2024/10/20(日) 06:46:14.37
つゆだく頼むやつは外見みんな貧乏人だしな

28: 2024/10/20(日) 06:48:48.38
吉野家で牛丼並のみを注文する若い男は
決まってアホみたいに紅しょうがを山盛りに乗っける。

29: 2024/10/20(日) 06:48:57.73
36かよ
勿体ないよなぁ

52: 2024/10/20(日) 07:02:24.35
JKの倉科カナがいる吉野家ってどんだけ天国やねん

57: 2024/10/20(日) 07:03:36.30
さすが元プロ。何の疑いも無く信用できる言葉だ

63: 2024/10/20(日) 07:06:44.36
つゆ抜き、つゆだくは知名度あるけど、
つゆひたを注文するやついる

71: 2024/10/20(日) 07:09:37.90
なぜ吉野家はCMオファーしないんだ

79: 2024/10/20(日) 07:14:22.10
倉科カナが高校生の頃に吉野家ってあったんだ

>>79
創業120年の企業だから、ギリギリあったかもなあ

97: 2024/10/20(日) 07:30:40.03
この人って竹野内豊と結婚間近やった人?

156: 2024/10/20(日) 08:12:09.16
倉科カナの指が入っちゃった牛丼食べたい

158: 2024/10/20(日) 08:14:43.02
30代独身女優
誰か貰ってやれよ
綾瀬はるか(39)
松下奈緒(39)
比嘉愛未(38)
井上真央(37)
長澤まさみ(37)
倉科カナ(36)
吉高由里子(36)
谷村美月(34)
北乃きい(33)
本田翼(32)
吉岡里帆(31)

>>158
彼氏いないってマジ思ってるの?

160: 2024/10/20(日) 08:15:58.43
牛丼屋のCMに出てる奴は絶対牛丼屋に行かない奴ばかりだな

188: 2024/10/20(日) 08:36:05.06
可愛い
no title

202: 2024/10/20(日) 08:46:03.31
女子高生の倉科カナが胸揺らしながら牛丼出してくれるなら通う

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント