おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】ベテラン声優・野沢雅子(87) 最近のアイドル声優に苦言「声に個性がない、声が同じ」

1: 2024/10/19(土) 19:57:33.84
no title
no title
no title
no title

2: 2024/10/19(土) 19:58:21.87
正論

3: 2024/10/19(土) 19:58:38.30
これって視聴者の老害を喜ばせる為に
偏向番組って結論でてるやろ

>>3
ゆとりイライラで草

5: 2024/10/19(土) 19:58:51.95
ガチやんけ

9: 2024/10/19(土) 20:00:58.58
むしろ最近の声優の方が役ごとに違う声出せる
問題は声優ごとの違いがないことだが

10: 2024/10/19(土) 20:01:08.54
でも野沢雅子もさ…

11: 2024/10/19(土) 20:01:38.26
昔は一人で何役もやるのが普通だったからな
そりゃスキルが違うわけで

14: 2024/10/19(土) 20:02:19.75
世代やないから悟空悟飯悟天の演じ分けとか持て囃されてもなんとも思わんのよな
別番組なら別キャラとして成立するやろうけど同じ番組で同じ回に出てきたら普通にややこしい

15: 2024/10/19(土) 20:02:47.42
声がいっしょってか演技力やろ

16: 2024/10/19(土) 20:03:13.26
声に個性がないのはガチ

20: 2024/10/19(土) 20:08:27.98
でもご飯も悟空も悟天も目玉親父も一緒じゃないか

21: 2024/10/19(土) 20:09:39.34
誰でも認識できるオリジナルの声を持ちながら演じ分けする

覇権声優の特徴

22: 2024/10/19(土) 20:10:40.67
山寺宏一
石田彰
関智一

でもここら編の演じ分け出来てるやつって代表作何もないんだよな
幅広いのも考えものだわ

24: 2024/10/19(土) 20:11:54.33
声以前に演技の幅が無さすぎんねん
薄っぺらいキャラ設定のアニメばっかやらされるからか知らんが

25: 2024/10/19(土) 20:16:29.04
みんなで萌え声のモノマネ大会してるようなもんだしな

26: 2024/10/19(土) 20:17:01.18
面白みがないよな

29: 2024/10/19(土) 20:20:57.16
1人1人のスキルはともかく量産型ばかりになってる感はあるわね

30: 2024/10/19(土) 20:21:06.82
特大ブーメランw

34: 2024/10/19(土) 20:24:59.18
役が変わっても声が変わらないのはベテラン勢でもいっぱいいるやん

46: 2024/10/19(土) 20:47:12.95
変に個性あると使いづらくなったからな

声優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント