おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

今、野呂佳代って元AKBの中で大島優子や川栄よりも売れっ子女優になったよな



1: 2024/10/20(日) 11:50:30.31
こんな事になってたとは・・・
出演数も多い上に、ハズレもなく視聴率も高いらしい

連続ドラマ
野呂
2022年 3本
2023年 5本
2024年 8本

大島
2021年 4本
2023年 1本
2024年 2本

川栄
2022年 1本
2023年 1本
2024年 1本


3: 2024/10/20(日) 11:51:56.50
マジかよ

4: 2024/10/20(日) 11:52:21.26
量より質

5: 2024/10/20(日) 11:52:23.42
そもそも女優目指してAKB入ったんだよな

6: 2024/10/20(日) 11:54:32.93
まぁ大島は握手売上で伸し上がっただけだし
川栄は事件を機に優遇してもらっただけだからね
実力で這い上がった野呂はものが違うのだろう

7: 2024/10/20(日) 11:54:33.19
野呂さんはすごいとは思うがヒロインとバイプレイヤーでは土俵が異なる

8: 2024/10/20(日) 11:55:01.89
ぽっちゃり女優は絶対数が少ないからな
小林きな子なんかも引っ張りだこだし

12: 2024/10/20(日) 11:57:06.46
大島も川栄もヒロインっていっても
いつも他の本命のヒロインの抱き合わせみたいなおまけヒロイン

14: 2024/10/20(日) 11:58:57.64
ドラマ以外にもバラエティでたくさん出てるしな

15: 2024/10/20(日) 11:59:12.46
出演数じゃなくてドラマの中でどれだけ重要な役をやってるかどうかだろ

16: 2024/10/20(日) 11:59:53.29
端役だからギャラ安い

17: 2024/10/20(日) 12:00:23.48
野呂は作品運もいい

>>17
マジで強運だと思う

ブラッシュアップライフ→アンメット

だから最強過ぎ

20: 2024/10/20(日) 12:05:21.59
指原莉乃
野呂佳代
池田裕楽

面白がって不細工しか呼んでもらえない女芸人集団AKB48

>>20
不細工キャラは売れやすいからな
ただし古巣のイメージダウンになり迷惑はかかる

23: 2024/10/20(日) 12:10:17.45
小さいほど年取ると厳しい
小さいオバサンじゃ使い道がないからな

24: 2024/10/20(日) 12:12:30.06
野呂さんはバイブレイヤー的存在だから常に主役級の川栄とは違うな

26: 2024/10/20(日) 12:15:50.43
なんやかんや太田プロなのも大きい

28: 2024/10/20(日) 12:17:11.37
秋元グループで一番の出世頭の野呂さん
演技もバラエティも出来るという

31: 2024/10/20(日) 12:18:49.12
愛嬌のあるぽっちゃり
芝居の引き出しは少ない

32: 2024/10/20(日) 12:18:51.14
野呂は痩せればかなり美人
大島川栄よりいい顔してる

37: 2024/10/20(日) 12:26:18.23
科捜研の女でトレーナーのなかやまきんに君に鉄アレイで殴り殺されるアナウンサー役が1番面白かった

38: 2024/10/20(日) 12:26:47.61
小池栄子も絶賛してるようだな
来年もっと凄くなると

41: 2024/10/20(日) 12:28:41.21
ぽっちゃりだと大河ドラマが難しいんだよな
江戸末期まで栄養状態が悪かったからデブがいない

46: 2024/10/20(日) 12:31:50.70
大島は抜くかもね
前敦はほとんど舞台女優になってしまったし川栄以外の秋元系は坂道が独占状態だから他のAKBGメンバーはなかなか表に出られない
バラエティと役者の両方やるというと確かに小池栄子タイプだな

47: 2024/10/20(日) 12:32:26.69
理想的なマルチタレントだよ
みんなこのポジション狙うべき

女性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント