おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

Hey! Say! JUMP伊野尾慧、理系の大学院卒業を報告「芸能の仕事で食ってける自信なかった」



1: 2024/10/20(日) 14:08:41.54
Hey! Say! JUMP伊野尾慧、大学院卒業を初告白「学生を言い訳にしてた」“芸能一本”に不安感じていた過去

明治大学・理工学部・建築学科卒業という経歴を持つ伊野尾。大学時代は「変装もしてなかった」ものの、騒がれることなく普通に大学生活を過ごしたといい「メンバーの中で一番、個人の仕事はほぼなくて。でも芸能の仕事で食っていけるっていう自信がなかった」という思いが大学進学のきっかけになったと振り返った。

大学院にまで進んで学んだ建築への想いを、伊野尾は「アイドルで叶えたい夢だったりとか。まだまだグループでチャレンジしていく気持ちでいますけど、それとは別に年をとってもチャレンジしていいんだなって思える。それが建築かな」と語っていた。


6: 2024/10/20(日) 14:13:07.08
個人の仕事がなかったってそりゃ週刊誌に撮られたりしたせいじゃんw

9: 2024/10/20(日) 14:16:51.58
毛髪状況も告白して欲しい
皆の心の支えになるかもしれない

10: 2024/10/20(日) 14:16:53.40
不自然なボリューム

11: 2024/10/20(日) 14:19:04.78
ゴリ推しされてたけどすっかり見なくなったな

>>11
一時期すげー推されてたな
今も残ってる仕事はミタゾノくらいだろうけど

>>16
コロナが蔓延してるのに夜遊びして2度も感染して局アナにうつすまでのことをしたからな

12: 2024/10/20(日) 14:19:19.34
それで建築士の資格は取ったの?

14: 2024/10/20(日) 14:23:59.40
スキャンダルで個人仕事がなくなったんだろ

17: 2024/10/20(日) 14:27:59.51
理系で院卒は凄いな
芸能人はなんちゃって文系ばかりなのに

19: 2024/10/20(日) 14:37:03.49
小田和正 修論「建築との訣別」

20: 2024/10/20(日) 14:39:12.64
数年後にひっそりと一級建築士試験受かってそう

23: 2024/10/20(日) 14:46:25.48
AO入学とは言え理系できっちり院も卒業しているからちゃんとした学力はあったんだな

27: 2024/10/20(日) 14:51:30.08
まあ今のジャニーズの惨状だと
卒業しといたほうが無難そう。

個人的に問題起こしたら別だけど。
シュークリームの奴とか。

28: 2024/10/20(日) 14:53:05.70
芸能人に見切りをつけて
建築士業界に行く
ってほどではない
中途半端な売れ具合。

32: 2024/10/20(日) 14:58:52.66
大学院って卒業って言うの
普通は修了って言うよね

37: 2024/10/20(日) 15:17:13.37
1級建築士の資格は持ってないようだね

>>37
実務経験4年必要

38: 2024/10/20(日) 15:17:44.72
今から建築やって成功できるほど甘くない
芸能も中途半端
詰んでるだろ

41: 2024/10/20(日) 15:23:28.11
宇垣美里
ヤり捨てにした人

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント