おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

怪談家・稲川淳二(77) 体調不良で怪談ナイトツアー中止へ「自分が情けなくて…」



1: 2024/10/20(日) 17:19:34.15
タレントで怪談家・稲川淳二(77)の公式サイトが20日に更新され、当日行われる予定だった公演を中止すると発表した。

公式サイトでは「本日、10月20日(日)アクリエひめじ 中ホール にて開催を予定しておりました『MYSTERY NIGHT TOUR 2024 稲川淳二の怪談ナイト~怪談喜寿~』ですが、本人の体調不良により、公演を急遽中止とさせていただくことになりました」と告知。

稲川も自身のX(旧ツイッター)を更新し「マブダチにみなさん、本当に申し訳ございません。自分が情けなくて…。本当に申し訳ございません(原文ママ)」とつづっていた。


3: 2024/10/20(日) 17:20:09.23
早口すぎて聞き取れないよんよな

>>3
あの早口の喋り方は怪談に合ってないと思うがどうなのよ

>>3
早口でもDVDやCDなら聴けるけど、
ライブで聞こうとは思わないな。
行った全員聴き取れているのかが疑問

4: 2024/10/20(日) 17:20:14.73
怨霊に…

6: 2024/10/20(日) 17:20:47.26
怖いな怖いな

9: 2024/10/20(日) 17:21:18.99
これにて生き人形完結か

10: 2024/10/20(日) 17:21:19.26
とうとう取り憑かれてしまったか・・

11: 2024/10/20(日) 17:21:42.04
頑張りすぎなんだよな

17: 2024/10/20(日) 17:23:32.54
夏だけかと思ったら売れっ子歌手並にツアーしてんだな

19: 2024/10/20(日) 17:24:15.00
業界のレジェンドがどんどんいなくなっていく…

22: 2024/10/20(日) 17:25:48.47
今怪談界隈って稲川さん抜きで回ってるから
ゆっくりご自愛ください

23: 2024/10/20(日) 17:26:16.63
稲川さんも流石に歳取ったよなあライブも行った事あるけどサービス精神旺盛だったよ

26: 2024/10/20(日) 17:27:10.35
そろそろお迎えが来る年齢だしな

29: 2024/10/20(日) 17:27:55.83
作り話が上手い人
誰が書いてるんだろね

46: 2024/10/20(日) 17:38:41.03
生き人形はガチでヤバいやつ
犠牲者がいる

52: 2024/10/20(日) 17:41:33.60
丹波哲郎
宜保愛子
織田無道
稲川淳二

後を継ぐような若手
誰かいるっけ?

>>52
ひとりぐらい幽霊呼び寄せてもよかったのに、
誰も呼び寄せなかったな

>>52
織田無道はバラエティで走ってた姿しか覚えてない

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント