おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

今のトップアイドルってSnow Manだよな



1: 2024/10/20(日) 13:06:10.89
真の国民的スターのSMAPや嵐を見習ってほしいよな?

2: 2024/10/20(日) 13:09:01.09
YouTube同接100万以上行くアイドル他にいないしな
他にいるとしてもジャニーズ

>>2
今は63万人まで減ってる。あれって他のジャニオタもみたからの数字なんだよ
ま、63万人でも凄いけどね。KPOPなんて3万以下しかいないから

3: 2024/10/20(日) 13:10:09.15
女ヲタに男ヲタは絶対に勝てない

>>3
エンタメ系に関しては女性の熱は本当に凄いと思う

>>3
そりゃアイドルのヲタ数が女の方が何倍もいるし

4: 2024/10/20(日) 13:12:44.02
スノーマンは下積みがスマップや嵐より長かったんだぞ
深澤や阿部は入所16年でデビュー至ってる苦労人

10: 2024/10/20(日) 13:24:42.12
先にスノーマン名乗ってたのに改名せざるを得なくなった幹葉擁するスピラ・スピカには謝ったの?

12: 2024/10/20(日) 13:32:16.99
snowman=目黒が1番ということか
まあ納得

15: 2024/10/20(日) 13:45:14.77
ジャニオタでもなんで売れたのか摩訶不思議らしい

16: 2024/10/20(日) 13:47:25.53
踊りとか歌とかダサいよね
SMAP、嵐はいい歌もあってカッコよかった

18: 2024/10/20(日) 13:49:26.16
目黒蓮がいるから妥当

19: 2024/10/20(日) 13:50:07.06
エーケービーと同じで完璧じゃないところが受けてんじゃないの
容姿もスタイルすべて完璧だと弱女は一歩引いちゃうし

21: 2024/10/20(日) 13:54:48.34
プロダンサーYouTuberが取り上げるのは
男がSnow Manかビーファーストで女がミーアイか櫻坂

22: 2024/10/20(日) 13:55:28.46
そもそも曲がデビュー曲のDD以外分からんし
ヒットはしてても認知されてない
まだAKBの方が世間に知られたいい曲あるんじゃん?

>>22
今の時代に曲が認知されるだけなんて価値無しなんだよ
スノーマンはYouTubeにゴールデンに歌にドラマにバラエティーに、冠番組に出まくりだろ
AKBなんかYouTubeか、劇場でオタク相手にするだけの可哀想やつらじゃん

23: 2024/10/20(日) 13:59:56.18
そもそも芸能界自体イケメンが少なくってる
池面でもないのが国宝級とか持ち上げられてるし

24: 2024/10/20(日) 14:01:59.19
ジャニー喜多川は偉大だな

30: 2024/10/20(日) 14:29:37.70
アイドルが高級レストランになったってしょうがないんだよ
牛丼屋目指さないと

31: 2024/10/20(日) 14:30:33.56
なかなか店に入れず入ったら1杯1万円の牛丼
それがジャニーズ

35: 2024/10/20(日) 17:04:50.97
Snow Manの曲は本当に知らない
半妖の夜叉姫の主題歌歌ってた気がするけど

39: 2024/10/20(日) 18:03:14.55
目黒らの集団

男性アイドル
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント