おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

76歳で亡くなった西田敏行の食生活、ヤバかった「焼き肉&ビールの大食漢、たばこは1日80本以上」



1: 2024/10/22(火) 16:41:56.95
名優・西田敏行さんの体を蝕んだ鯨飲馬食…焼き肉&ビールこよなく愛し、たばこは1日80本以上

「焼き肉とビールをこよなく愛す大食漢にして、たばこは1日80本以上のヘビースモーカー、運動は月に1度のゴルフ程度といわれていました。『池中玄太80キロ』どころか、50代の頃には、身長166センチにして、90キロ近い体重があった」



3: 2024/10/22(火) 16:43:22.64
長生き出来た方やな

4: 2024/10/22(火) 16:44:51.69
この生活で70まで生きれたのは奇跡やね

6: 2024/10/22(火) 16:45:39.99
暴飲暴食しても70代半ばまで生きられるんよね
健康志向とか如何に糞かわかる

>>6
「金さえあれば」

7: 2024/10/22(火) 16:46:29.24
内臓使い倒してて清々しい

8: 2024/10/22(火) 16:47:05.73
ええ死に方なんやないか
食べたいもの食べてほぼ生涯現役で

9: 2024/10/22(火) 16:47:14.14
80本ってほぼ吸い続けてるやん
寝ながらも吸ってるんかこいつ

>>9
根元までは吸いきらないタイプやろ
芸人でも誰だかそういうやつおった

12: 2024/10/22(火) 16:48:33.73
やっぱりアウトレイジが素じゃないか

19: 2024/10/22(火) 16:51:55.15
大往生じゃん羨ましいよ

20: 2024/10/22(火) 16:52:59.86
痛風にも大腸ガンにも肺ガンにもならなかったのか

26: 2024/10/22(火) 16:55:19.19
息くさそう

>>26
これ思うんだけどHの時、女の子が嫌じゃないのかな

>>92
嫌がらないどころか「タバコのにおいがする男」好きな女もおる
もはや少数派だろうけど

30: 2024/10/22(火) 16:57:59.85
1本吸い終わりかけるとその火で次のタバコにつける奴とかいたな
そんな感じやろか

37: 2024/10/22(火) 17:02:59.95
1日80本て凄いな
ほぼ煙やん

48: 2024/10/22(火) 17:08:30.11
肉好きの人ってそこそこ長生きよな

49: 2024/10/22(火) 17:08:53.00
焼肉とビールと煙草をやりまくってなんのデメリットもない無敵の身体がほしい
筋トレとランニングしたら手に入れられるかも

81: 2024/10/22(火) 17:45:58.16
これはダメやろ…
ちゃんと国民は反面教師にせなあかん

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント