おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ますだおかだ増田英彦(54) 円形脱毛症を告白「10円ハゲができてまして…」



1: 2024/10/24(木) 13:03:35.78
お笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦(54)が24日、ABCラジオ「ますだおかだ増田のラジオハンター」で、自身の円形脱毛症について語った。

オープニングトークで「テレビ見てる人は気づいてないと思うんですけど。僕、10円ハゲができてまして…」と切り出した増田。

あまり気にしていなかったというが、「それがどんどんどんどん大きくなってきて。10円玉ぐらいの大きさになってくるんですよね。美容関係の仕事してる友だちに、病院行ったほうがいいか相談した」と振り返った。


>>1
丸出し神経質

2: 2024/10/24(木) 13:04:32.66
毛根ガラガラ

4: 2024/10/24(木) 13:05:50.49
増毛

6: 2024/10/24(木) 13:08:08.65
10円ハゲって心因性のものかウイルス類のもんなのかどっちなんだろ

>>6
おととし後頭部に突然出来てるのを嫁に指摘されて気づいて皮膚科行って診てもらったら、原因はなんとも言えんと言われた
ストレスもウィルス性のもあるらしいんだけど
ほっといたら1年ぐらいで治ってた

10: 2024/10/24(木) 13:13:20.98
円形ハゲは治るからな

16: 2024/10/24(木) 13:22:38.31
相方と差がついたからな

23: 2024/10/24(木) 13:30:11.43
普通のハゲの方が深刻だしな

26: 2024/10/24(木) 13:36:45.30
増田は昔から気難しい性格らしいな
岡田はめっちゃ良い奴

31: 2024/10/24(木) 13:45:20.73
ストレスからくるけど治療はストレス解消しても治らないから塗り薬

33: 2024/10/24(木) 13:49:23.61
ネタ書けるほうがマイナーになるのは稀

34: 2024/10/24(木) 13:50:22.85
いい皮膚科通ってるんだな
ステロイドは使いたくないからなぁ

50: 2024/10/24(木) 15:10:05.40
岡田は好きだけど、この人は好きじゃない。
ロケでは一般人をイジるから見てて気分悪くなるし、
政治扱う番組では知識ないの丸出し。

56: 2024/10/24(木) 15:35:46.30
アメトーーク コンビ格差が酷い芸人

ますだおかだ
麒麟
オズワルト
さらば青春の光

60: 2024/10/24(木) 16:18:31.62
コロナ後遺症でもあったよ
身体の中からくるからね円形脱毛症は
白血球がちょっと頑張りすぎてる

63: 2024/10/24(木) 16:28:12.00
円形脱毛は繰り返す。自分は2年に1回はハゲる。

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント