おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

芸人・永野(50) 女性との交流を警戒しすぎ「食事するとこを写真撮って僕を利用するつもり?」



1: 2024/10/24(木) 02:13:39.89
芸人の永野(50)が23日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」にゲスト出演。徹底した世間への〝警戒〟ぶりを明かした。

永野は女性タレントとの交流にも徹底的に対策しているようだ。「女優さんと当たり前のように食事とか信じられないもん。
例えば食事行こうって聞かれたら『目的はなんですか?』って聞きます。私と食事するところを写真撮って幅を出すつもりですか? 私はそれに利用されるんですか?って」と告白


2: 2024/10/24(木) 02:14:47.84
結婚してるんだろ

4: 2024/10/24(木) 02:19:28.42
東野も絶賛してるな永野
今年のYouTubeで永野とコラボもして東野はかなり気に入ってる

5: 2024/10/24(木) 02:29:59.13
脱力タイムズも準レギュラー
ただ女優から食事誘われる可能性あんのか?

>>5
どんなものでも踏み台にしようとする人はいるからね

>>7
中川翔子が昔なら永野さま神とか言ってたかもね

9: 2024/10/24(木) 02:38:24.36
腐ったり毒付けば2度目チャンスが有るね
みなみかわも黒い部分全面に押し出して売れてきたね

10: 2024/10/24(木) 02:42:17.58
唯一カメラ前で髪の毛掴まれてコンクリートに何度も頭を打ち付けられた芸人、陣内に

11: 2024/10/24(木) 02:44:57.16
50歳でこの自意識過剰っぷりすごいな

15: 2024/10/24(木) 02:47:07.38
永野は面白いけどMCとかは向いてない

16: 2024/10/24(木) 02:48:27.03
田中みな実としょっちゅう飯食ってるよな

19: 2024/10/24(木) 02:57:22.83
この人は性格の悪さを面白さに上手く転嫁できてるよな

22: 2024/10/24(木) 03:17:09.53
この人を面白いと言う人はセンスが無い

24: 2024/10/24(木) 03:35:35.77
斎藤や渡部の真逆みたいな奴だしな
性格はもっと終わってるけどw

25: 2024/10/24(木) 03:44:12.15
陣内との一悶着で確実にタレントの格が一つ二つ上がったな

28: 2024/10/24(木) 03:55:55.77
ももクロに利用された男

>>28
実はラッセン前からももクロの配信番組には結構呼ばれてる
ももクロのファンから入った人は「永野さん」と呼ぶって本人が言ってた

42: 2024/10/24(木) 05:33:29.94
利用価値あるんか?

51: 2024/10/24(木) 06:14:06.09
永野みたいな人とでも仲良く出来ますよと利用されたくないってことだな

55: 2024/10/24(木) 06:26:38.28
グラドルなんかと飯なんかに行ったら、
「奥さんより普通にグラドルがすっき!」って見出し確定だよ
芸能界なんて汚ねぇところさ

67: 2024/10/24(木) 07:07:26.99
これ田中みな実のことだよな
何の目的で俺と食事行くんだろって直で聞いてたけど
田中は楽だからとしか言わなかったね

89: 2024/10/24(木) 09:12:02.26
一発屋から本格派芸人のイメチェンに成功しただけでもすごい
明らかに平場のほうが得意そうだし

90: 2024/10/24(木) 09:13:35.96
千鳥の番組で見る永野は輝いている

95: 2024/10/24(木) 09:57:36.74
何らかの利用価値がなきゃ女は近づかないからね
十分気を付けて

96: 2024/10/24(木) 09:58:39.23
ひょうろくも今モテモテらしいよw
売れるとタレント達からDMとか殺到するらしいな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント