おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

森三中・大島美幸、億ションを訪問し「本物の金持ちってユニクロ」



1: 2024/10/23(水) 21:27:16.02
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(44)が23日放送のTBS「それって実際どうなの会2時間SP」(後7・00)に出演。“億ション”の住人を徹底調査した。

今回大島は大阪府にある“億ション”を購入した人物の自宅を訪問し、実際にどんな人物が住んでいるのか迫った。

自宅に潜入しブランド品が続々と登場する中、大島は「服もオシャレですね。どちらの服なんですか?」と住人の男性に質問。

これに男性が「大体9割9分ユニクロさん…」と打ち明けると、知っていたかのように大島は「でも本物の金持ちってユニクロなんです」と力強い声で答えた。


>>1
金持ちが着る服のブランド名で1位と2位がエルメスとユニクロっていうデータはマジである
金持ちって何着ても高そうに見えるしな

>>1
そりゃそうだ
お堅い仕事で稼いでる人間は目立つメリットがなんにもない
特に今の時代はバカにロックオンされることさえある

>>1
しまむらーに対する差別的発言として訴える用意がある!

2: 2024/10/23(水) 21:28:10.12
それなら俺も大金持ちのはずなんだが

3: 2024/10/23(水) 21:28:12.85
ユニクロのステマ

5: 2024/10/23(水) 21:29:44.95
成金ほどブランドで全身固めるんだよね

>>5
金持ちって無駄な出費嫌いだもんな
本人の興味次第だけど、服とか、身だしなみに問題なければいいぐらいの人いるよな
時計や車なんかでも、そう
案外国産

だから金が貯まる

>>5
大金持ちガチ勢は質素な生活してるからな

15: 2024/10/23(水) 21:33:26.91
ハイブランドで固めてたら胡散臭さしか感じないよな
化粧品や健康食品売ってる青年実業家とか

27: 2024/10/23(水) 21:39:26.55
ワークマンはどうっすかね大島さん

29: 2024/10/23(水) 21:40:47.95
ユニクロはいつでもどこででも同じの商品が手に入るから余計なこと考えなくて済むから楽らしい

39: 2024/10/23(水) 21:44:49.62
最近の闇バイトみたいなの見るとか

なおさら金持ちに見せないようにするわな

56: 2024/10/23(水) 21:48:43.85
これ見てたけどユニクロはわかるけどIKEAの家具はないわ

62: 2024/10/23(水) 21:50:14.02
いやさ金持ちがドケチだから日本経済が回らんのだが
美徳のように言わんでもらえるかな

66: 2024/10/23(水) 21:52:21.38
見栄を張る必要がないなら安い服でいいもんな

67: 2024/10/23(水) 21:52:49.30
他人と被る確率高すぎるからな
逆に周りと同じがいいとか落ち着くって人らにはうってつけのブランド

99: 2024/10/23(水) 21:59:25.01
ユニクロ柳井氏が日本の長者1位だから、金持ちはあやかりたいんじゃないの、フォーブス最新で資産6兆3千億円

103: 2024/10/23(水) 22:01:03.11
ユニクロは庶民には手が届かなくなったしな
会長の柳井があれだけ大儲けしておいて日本はもう滅びるとか言ってるし

117: 2024/10/23(水) 22:05:31.44
金持ちだから狙われなさそうな服って意味でセキュリティを着てるんだよ

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント