おすすめ記事(外部リンク)

ケンドーコバヤシ、BS朝日"ケンコバのほろ酔いビジホ泊"に「撮影は恥ずかしながらスマホ2台」



1: 2024/10/26(土) 20:16:27.10
お笑い芸人のケンドーコバヤシ(52)が26日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」に出演。BS朝日「ケンコバのほろ酔いビジホ泊 全国版」について語った。

ケンコバが全国のビジネスホテルを訪れ、その周辺の街を自由気ままに歩く同番組。

じつは「うちは恥ずかしながら、スマホ2台」で撮影しているといい「技術さんは音声さん1人。あとは制作陣。ディレクターが撮ってる」と説明した。


4: 2024/10/26(土) 20:19:26.61
いいスマホなら問題ないだろデジカメ一眼の映像とかめちゃキレイな時代だもん

5: 2024/10/26(土) 20:19:37.82
今週の馬刺し屋の看板娘さんキレイだったな

>>5
50代くらいのおばさんじゃなかった?

6: 2024/10/26(土) 20:20:44.33
ユーチューバーレベルだなw

7: 2024/10/26(土) 20:21:21.74
飲酒番組はR指定にすべき

8: 2024/10/26(土) 20:21:28.39
6番7番煎じの糞番組

9: 2024/10/26(土) 20:21:31.68
何故かずっとtverでやらなかったけど、最近tverでも見れるようになったのでオススメ
ただケンコバがタバコ吸いまくるのが不快だけどな、喫煙OKの飲食店やビジホの中でバカスカ吸う
お風呂チェックで入浴シーンあるけど、肩から背中にかけて尋常じゃない量のシミがあるのも気になる

>>9
ハズレ回なりの味がある回もあるけど無味の回もあるよね

10: 2024/10/26(土) 20:22:11.72
ビーバップとブランキー率高め

11: 2024/10/26(土) 20:22:39.15
ダウンタウン松本が酒飲み番組始めてから一斉に酒飲み番組増えたよな

13: 2024/10/26(土) 20:27:20.34
もう大量のスタッフ引き連れて、大名行列する時代じゃないのよ

14: 2024/10/26(土) 20:28:16.41
最近酒飲んで番組作りばかりだよな 酒メーカーに媚びて視聴者完全に舐めてるよな

>>14
テレビ局に予算がないだけ

18: 2024/10/26(土) 20:30:58.00
プロレスTシャツコレクションを見せびらかす番組

19: 2024/10/26(土) 20:31:13.76
ビジホとサウナはまだ外国人にバレてない
オサレビジホは怪しいが

20: 2024/10/26(土) 20:36:00.23
もうBSは無理じゃね

21: 2024/10/26(土) 20:37:43.22
ビジホの客室全てに電子レンジ置いて欲しい
無理かなぁ

>>21
テレビ持ち帰られるくらいだからムリだろ

22: 2024/10/26(土) 20:38:13.38
スマホだけで撮ってる映画なんて珍しくないんだから

23: 2024/10/26(土) 20:40:34.01
民放のBSって未だに4Kの番組ほとんどなくてびっくりする
今時誰でも4K動画作れるのになんでだろ

25: 2024/10/26(土) 20:42:19.00
大名行列で周りに迷惑掛けまくる地上波バラエティも見習え

26: 2024/10/26(土) 20:42:50.10
YouTubeみたいな番組だけど地上波バラエティーよりいいよね

34: 2024/10/26(土) 20:51:58.82
飯尾 純喫茶
塚地 立ち食いそば
伊達 コロッケ

同じスタイルで低予算番組作りすぎ

>>34
玉袋 町中華が抜けてる

コメント