おすすめ記事(外部リンク)

いとうあさこ(54)「自分で自分のことを"おばさん"って言うと叩かれる」



1: 2024/10/27(日) 13:29:51.36
10月27日(日)の『ボクらの時代』は、大久保佳代子(オアシズ)さん、光浦靖子(オアシズ)さん、いとうあさこさんが登場しました。

いとう:(何かを思い出したように)自分で自分のことを「おばさん」って言って…叩かれるんです。

大久保:それ、難しいよね。

いとう:でも、「おばさん」じゃないですか。

光浦:なぜ叩かれるの?

いとう:同い年の人が「あ、私、おばさんなんだ」って自分で思って、傷ついちゃうから「言わないでください」って。


>>1
二十代の女が自分のことおばさんていうのはちょっとイラッとする
同じように俺よりもっと年上の人からしたら大久保くらいの年齢が自称おばさんするのはいらつくのかもね

>>9
二十代の女はおバカさんの方が似合ってるよな。

3: 2024/10/27(日) 13:31:26.14
女の価値は若さだからな

6: 2024/10/27(日) 13:32:23.15
若い子にイケおじと呼ばれることが俺のステータス

7: 2024/10/27(日) 13:32:27.90
フェミはおばさんと言われると怒り出す

12: 2024/10/27(日) 13:34:44.36
皆平等に年を取ってるのにそれを認めたがらない女って何なん?
異常すぎるわ

>>12
うーん、いつまでも若いつもりで
婚活現場で20代女性ばかり狙う50代男性みたいな?
こういうことで男も女も関係ないよ

13: 2024/10/27(日) 13:34:46.44
そんなのいちいち聞いてたらなんも喋れん無視しとけ

16: 2024/10/27(日) 13:35:46.30
光浦靖子(53)

ちょっと女子~

19: 2024/10/27(日) 13:37:32.03
光浦ってファーストキスがウド鈴木なんだってね
飲み会の王様ゲーム?ってやつで

>>19
てことはまだバージンさんなのか!
貴重な

20: 2024/10/27(日) 13:37:49.52
何を言っても傷つく日本人
情けない民族になってきたねえw

22: 2024/10/27(日) 13:37:50.81
女はいくつになっても女子会だからな

23: 2024/10/27(日) 13:38:26.09
未婚のこどおばだけじゃないの
そんな往生際が悪いのは

24: 2024/10/27(日) 13:38:27.16
おじさんなら解決
何を言ってもいい存在だからな
小太りおじさんが子供に声かけしただけで案件

26: 2024/10/27(日) 13:39:20.80
40代でしょ
まだまだ小娘みたいなもんよ

28: 2024/10/27(日) 13:39:31.26
全員独身ってのも何か悲しいな
貰い手なんか沢山いただろうに

30: 2024/10/27(日) 13:40:17.54
みのもんたの「昔のお嬢さん」は上手い言い回しだと思ったけど
もしかして今、言ったらやっぱり叩くんだろうか?

36: 2024/10/27(日) 13:41:57.43
女自身も女の価値は若さだと思っている証拠

37: 2024/10/27(日) 13:42:24.94
私おばさんだからは
そんな事ないよ系の返しを期待してるのもあるだろ

61: 2024/10/27(日) 13:48:50.81
イッテQでナレーションにババア呼ばわりされまくってたもんな

コメント