おすすめ記事(外部リンク)

【画像】稲村亜美(28)「ミニスカでゴルフしたよ」健康的な美脚を披露(動画もあり)




2000: 2024/10/26(土) 01:16:22.77 ID:??? T
【動画】

3: 2024/10/26(土) 01:56:18.67
いつまで経ってもブレイクも消滅もしない稀有なポジション

>>3
だって、バットのスイングがスゴいだけで、顔はいまいちだからね

6: 2024/10/26(土) 05:51:55.54
これで男の票は取れて、女の票を失う感じ?

>>6
女さんの票って何の価値があるの?
「アタシを脅かす存在ではない」とか思われるだけでしょ
少しでも男性受けたするとあざとい!とかね
そもそも一般人が芸能人に対抗意識持つ時点でおかしいと思わないと

17: 2024/10/26(土) 09:41:06.91
野球少年に公開集団で囲まれた人か

19: 2024/10/26(土) 12:12:32.05
ノーパンミニスカでゴルフやるなら見てもいい

21: 2024/10/26(土) 15:09:30.72
この人の立ち位置
なかなかヒット曲が出なくて悩める演歌歌手的な感じ

22: 2024/10/27(日) 05:27:19.04
友達のお母さんにそっくりだよ

23: 2024/10/27(日) 07:24:02.38
膝上20センチ?

24: 2024/10/27(日) 07:47:05.15
なんで女子ゴルフってみんなスカートはいてるの?
男に見てもらうのが目的なの?

>>24
人気を出す為にファッションも重視した
目論見が大当たり

>>24
客寄せ

28: 2024/10/27(日) 08:41:46.57
ラジオで相続対策の番組に出てるな

29: 2024/10/27(日) 08:44:49.16
アスリートは不細工が多いから、並のルックスでもチヤホヤされるんだよな

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
コメント