おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】あいみょん「スピッツは私の醒めない夢。生きてて良かったなぁ。」




1: 2024/07/21(日) 06:56:53.55
あいみょん @aimyonGtter

ラブコール2、ファイナルは
スピッツとの最高の夜でした。
この言葉にできない気持ちを胸に、
明日からも音楽を続けられます。
スピッツは私の醒めない夢。
生きてて良かったなぁ。

>>1
草  野

5: 2024/07/21(日) 07:00:28.64
地球に生まれて良かったぁー\(^o^)/

9: 2024/07/21(日) 07:02:49.29
醒めないって曲とかけてるのかな

13: 2024/07/21(日) 07:05:58.48
他のメンバー確か結婚してるのに草野さんは永遠に結婚しないよな

14: 2024/07/21(日) 07:06:06.49
ドラムがスギちゃんみたいになってる

17: 2024/07/21(日) 07:07:31.45
田中みな実(37)「私の青春スピッツじゃない」
あいみょん(29)「スピッツは醒めない夢」

19: 2024/07/21(日) 07:07:53.83
あいみょんにつぐみをカバーしてほしい

20: 2024/07/21(日) 07:07:57.77
俺らアラフォーはカラオケ行ったらだいたい最初の方でチェリー歌ってたよな

>>20
当時カラオケで90点台が出せたのはチェリーだけだった
気持ち良く歌えるんだよね

24: 2024/07/21(日) 07:10:43.34
スピッツって余り興味ないけど
寡作なのにずっと生き残ってるは
凄いと思う
曲がいいんだろうな
余り知らないけど

>>24
スピッツは世代を超えて知られている代表曲を複数持っているからね
その点はミスチルもかなわない

28: 2024/07/21(日) 07:14:06.50
上白石何とかもスピッツ好きだろ

>>28
上白石姉妹(特に萌歌のほう)
西野七瀬
齋藤飛鳥
ハライチ岩井
元尼神インター誠子
田村保乃
川谷絵音とか

37: 2024/07/21(日) 07:23:27.58
この日のライブはプラチナチケット あいみょんとスピッツの大物二人を同時に見られるというものだったからね

38: 2024/07/21(日) 07:27:39.34
スピッツのあの青春時代みたいな空気感が好きだな。
多分聴いてた時代が青春時代だっただけだろうが

歌手
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント