おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】雛形あきこ(46)&天野浩成(46)の夫婦ショット



3: 2024/07/21(日) 06:24:36.76
雛形老けたなぁー

4: 2024/07/21(日) 06:24:40.83
天野さん見た目はイケオジだよな 中身はポンコツオジサンぽいけど

7: 2024/07/21(日) 06:25:33.47
美人だけど痩せすぎて怖い
旦那は売れてるか知らんけどイケメンだね

11: 2024/07/21(日) 06:28:52.60
旦那はゲーム428に出てたのと相棒で冒頭に爆死する役と芸術家の犯人役ぐらいしか見たことがない

>>11
そんだけやりゃ十分だよ

>>11
あれ仮面ライダーの人じゃなかった?
オンドゥル語のやつ

12: 2024/07/21(日) 06:28:56.63
痩せすぎだよな

13: 2024/07/21(日) 06:30:11.33
年相応に老ければいいもののまだ若いぜみたいなアピールマジできついわ
顔は誤魔化せてもたるんだ乳を隠すその服の意味を俺は知っている

15: 2024/07/21(日) 06:34:10.87
雛形痩せ過ぎでは?
老けて見える

>>15
それだわ
太ればぜんぜん老けてない顏

19: 2024/07/21(日) 06:35:15.98
幸せそう
とても良いね

20: 2024/07/21(日) 06:40:15.73
歳も歳だしそろそろ離婚しそう

21: 2024/07/21(日) 06:48:04.70
旦那さん、イケメンなのに面白いキャラ
ジャパネットのベリッシマクルーズの特集番組みて笑った

27: 2024/07/21(日) 06:54:33.98
明らかなヒモ夫

34: 2024/07/21(日) 07:20:22.90
剣の頃はイケメンだったからなぁ
ドラマの単発ゲストでは見るけど東映特撮以外でレギュラーは知らない

37: 2024/07/21(日) 07:30:23.19
なんで加齢で顔が長くなるのさ?

>>37
顔の骨格が縦に伸びるから

39: 2024/07/21(日) 07:32:46.20
女は肉あった方が絶対いい

47: 2024/07/21(日) 07:41:08.45
仲いいんだよな
子供は前夫との子一人だったはず

59: 2024/07/21(日) 08:12:07.80
天野って特撮界のレジェンドなんだけど、一般社会では雛形の旦那でしかないんだな…

65: 2024/07/21(日) 08:39:09.88
雛形ってイケメンが好きなんだろうね
2時間ドラマで雛形いい味出てる

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント