おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

橋本環奈「電子書籍のマンガ全部消えちゃった、つらい」




1: 2024/07/21(日) 17:19:27.71
女優の橋本環奈さんが、自身のSNSを更新。
自身の「電子書籍のマンガ」が消えてしまうという、思わぬハプニングに見舞われたことを報告しました。

橋本さんは「電子書籍のマンガ全部消えちゃった」と、投稿。

続けて「つらい、だいぶつらい」「立ち直れそうにない、、笑」と、記しました。

橋本さんは「笑って打ってるけど笑えてない」と、その思いを明かしています。


3: 2024/07/21(日) 17:20:17.21
だから紙で揃えろとあれほど

4: 2024/07/21(日) 17:20:37.02
でも年収億超えですよね

11: 2024/07/21(日) 17:22:02.87
再ダウンロードしたら良いだけやろ

14: 2024/07/21(日) 17:22:14.16
また落とす作業くそめんどそう、人生で1番無駄な時間だな

>>14
読むときに都度落とすし
今そんなかかんないよ?
一冊かかっても5秒くらい

18: 2024/07/21(日) 17:23:00.68
サービス終了したら読めなくなるよな

>>18
そうなんだよね
楽天TVとかサービス終了しちゃったからダウンロードした動画を間違って消しちゃったらもう見れない

25: 2024/07/21(日) 17:23:43.68
CMで「マンガ読むならBookLive~」って踊ってたのに使ってないんだな

30: 2024/07/21(日) 17:25:45.47
そのアプリ知りたいなぁ

33: 2024/07/21(日) 17:26:10.22
原作者におねだりすれば一式貰えんじゃね?かぐ告だのキングダムだの

35: 2024/07/21(日) 17:26:46.77
電子書籍が全部消えるってアカウントbanかサービス終了?
端末から消えただけならめんどくさくても再ダウンロードしなよ

44: 2024/07/21(日) 17:28:06.33
垢バンされたかのような言い方だな

89: 2024/07/21(日) 17:38:13.00
どうせパスワードがわからなくなったとか
その程度なんでしょ

94: 2024/07/21(日) 17:39:42.99
とりあえず角川の電子書籍サイトは読めなくなってるらしい

112: 2024/07/21(日) 17:42:50.15
電子書籍を本当に手元に所有するには1ページ1ページキャプチャするしかない
それをやるツールもあるけどな
グレーのものになる

117: 2024/07/21(日) 17:44:31.06
no title

147: 2024/07/21(日) 17:51:58.22
橋本環奈「併用してた奴は消えてしまったので、これからは全部安全なBookLiveに切り替えます」

って宣伝の前振りだったりしてw

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント