おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

有吉弘行、森香澄のファンクラブ開設をイジる「入るやつがアホということでね」



1: 2024/07/21(日) 21:50:45.13
有吉弘行 森香澄ファンクラブ開設にチクリ「短期でガーッと稼ごうとしてる」「入るやつがアホ」

 有吉弘行が21日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄が開設したファンクラブをイジり倒した。

 このニュースについて、リスナーから「年会費が9800円は高すぎる」と、他のファンクラブとの会費と比較したネタメールが届いた時のこと。

 実際に他の芸能人と比べるとひときわ高いようだったが、有吉は「まあ、森香澄さんなんかは短期でガーッと稼ごうとしてるんでしょうから、これぐらい強気な値段設定で。ま、入るやつがアホということでね」とチクリ。


>>1
お前も昔FC開設してたやんwww

3: 2024/07/21(日) 21:52:11.32
他人が金稼ぐのは気に入らないのかこいつは

4: 2024/07/21(日) 21:52:15.65
格下と見れば強い強い

9: 2024/07/21(日) 21:54:09.16
ファンクラブなんてタレント殆どが作ってんだからこれにアホはねえだろ

10: 2024/07/21(日) 21:54:17.98
余計な世話だろ

11: 2024/07/21(日) 21:54:32.75
別にひときわ高くはないよ

12: 2024/07/21(日) 21:55:06.20
芸能人に金落とす余裕があるとか羨ましい

13: 2024/07/21(日) 21:55:08.86
稼ぎ終わったらさっさと実業家と結婚だろうしなぁ

17: 2024/07/21(日) 21:56:52.94
貧乏芸人が言うならまだしも大金持ちが言うことかね

18: 2024/07/21(日) 21:57:17.03
有吉はさるとも友の会を復活させればいいのに

19: 2024/07/21(日) 21:57:45.76
他人の商売の邪魔するなよ

22: 2024/07/21(日) 21:58:45.40
偉そうだな猿岩石

23: 2024/07/21(日) 21:59:00.44
ファンが満足できる内容なら高くてもいいんじゃねーの

24: 2024/07/21(日) 21:59:43.26
NHKでカネの番組やってる有吉さんが言うんだから間違いない

26: 2024/07/21(日) 22:01:54.10
バスツアーやろうぜ

>>26
有吉はバスより徒歩の方が好きだからやるなら散歩ツアーになりそう

30: 2024/07/21(日) 22:03:09.21
嫁が元女子アナだからって女にガツガツ行くよなこいつ

31: 2024/07/21(日) 22:03:32.85
芦田愛菜そっくりなのは指摘してはいけないタブーなんか?

32: 2024/07/21(日) 22:04:07.49
夏目ファンクラブには入りたくないよね

50: 2024/07/21(日) 22:12:17.11
29歳だし焦ってんだろ
オンナはその先無いんだから

タレント
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント