おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

有吉弘行、テレビである映画の広告手法に「ラスト5分のどんでん返しとか嫌」



1: 2024/09/07(土) 06:55:33.92
お笑いタレントの有吉弘行が6日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」に出演。テレビでよくある映画の広告手法に文句をつけた。

ドラマや映画の「どんでん返し」をどう思うか?という話題になり、共演のマツコ・デラックスは「理にかなっているやつならいいのよ。〝どんでん返しありき〟みたいなの多くない? 『いやもう、わかんないよそんなの』っていう。『メチャクチャにしてるだけじゃん、最後』っていう。私、納得のいかないどんでん返し撲滅派なんだけど」と主張した。

これに有吉は「ラスト5分どんでん返しもイヤ。もうそればっかり気になっちゃう」と賛同し、「(世間の人は)どんでん返しと、あと『泣きました』みたいなの好きね。『泣きました~』っていうCM」と苦笑した。


>>1
ああ
これで有吉に映画のCM来ねーわ


有吉「あああああしくじったああああああ。時間戻して神様あああああ」

5: 2024/09/07(土) 06:57:13.73
全米1位獲得とか最近出さなくなったね

7: 2024/09/07(土) 06:58:37.39
最近の芸人って何でもかんでも噛みつき芸しかないのか
まあ有吉はそれで売れてるんだと思うけど

9: 2024/09/07(土) 07:01:38.29
映画のCMほど不毛なものはないと思う。
CM打たないとやってけないジャンルならば滅んでしまってもいい。

10: 2024/09/07(土) 07:02:06.59
テレビ番組のCMもにたようなもんだろ

11: 2024/09/07(土) 07:02:46.64
まぁあのインタビューCM見たからって行く気にはならんわな

13: 2024/09/07(土) 07:03:34.24
CM作る側からするとお手軽なんだろ

22: 2024/09/07(土) 07:07:58.62
今はなき「全米が泣いた」

30: 2024/09/07(土) 07:12:02.36
調子に乗りすぎてスポンサーを否定し出したら干されるぞ

>>30
帝王有吉に喧嘩売れるわけないじゃん

全局に冠持ってる最強のタレントなんだから

42: 2024/09/07(土) 07:18:27.92
予告編で見どころ全部公開されちゃって、本編台無しになったマトリックスのことも思い出してあげてください

48: 2024/09/07(土) 07:19:25.88
つか、パワハラだよね
こういうの

56: 2024/09/07(土) 07:21:12.04
コイツラ二人の愚痴こそ、だからどうした?

80: 2024/09/07(土) 07:31:49.25
心を打つようなCMなんて1000本みて2,3あるかどうかだろ
大半はマジつまんねえよ

85: 2024/09/07(土) 07:34:55.15
昭和の角川映画のCMは好きだったなあ

103: 2024/09/07(土) 07:41:12.88
口コミでしか行かんな

108: 2024/09/07(土) 07:43:25.08
有吉の夏休みは「フワが出ない」ことが良い宣伝になったよなあ

113: 2024/09/07(土) 07:45:55.25
「衝撃のラスト!」はいらないな

芸人
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント