おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】世界遺産検定1級の鈴木亮平「ワニのミイラです、パシャ」



1: 2024/09/07(土) 06:08:48.87
世界遺産検定1級を取得している俳優の鈴木亮平さんが、自身のインスタグラムで「ワニのミイラ」の画像などを投稿しました。

鈴木亮平さんは冒頭「やや閲覧注意 ワニのミイラの写真があります」と注意喚起した上で、ナイル川のさらに上流『コム・オンボ神殿』などの画像を投稿しました。

no title
no title

2: 2024/09/07(土) 06:10:28.14
流木みたいだな

3: 2024/09/07(土) 06:12:12.42
ミイラでもむちゃくちゃデカくないか?

4: 2024/09/07(土) 06:14:35.63
海苔みたい美味しそー

5: 2024/09/07(土) 06:18:13.46
ワニもまさか自分が遥か未来にアジアの俳優によって世界中にさらされるとは思ってなかったろうな

まさに数奇な運命

>>5
ワニなんか普段
お腹すいたな
くらいしか思ってないだろ

>>19
真面目にワニの知能はニワトリ以下だと思う
同じワニに手を食いちぎられたのに怒りもしないの

7: 2024/09/07(土) 06:25:18.70
101日目に社会的に死んだワニか

8: 2024/09/07(土) 06:26:43.97
干物か

10: 2024/09/07(土) 06:27:36.76
世界遺産検定1級!?

12: 2024/09/07(土) 06:31:06.14
顔に似合わずインテリ

15: 2024/09/07(土) 06:39:24.64
ネコよりワニ派の方が多いんだよな

21: 2024/09/07(土) 06:59:22.88
何か漢方に使えそうだな

22: 2024/09/07(土) 07:02:26.02
百均の発掘シリーズ好きそう

23: 2024/09/07(土) 07:05:07.28
思ったより大量だった

25: 2024/09/07(土) 07:52:24.94
思ってたよりスゲー顔小さかった
顔デカだと思ってたわ

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント