おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大沢たかお「役作りのため朝から肉を700kg食べ、週8日ジムに通う」



1: 2024/07/29(月) 19:52:22.31
見習って欲しい精神よね

2: 2024/07/29(月) 19:52:48.19
肌ツヤツヤやな

3: 2024/07/29(月) 19:53:19.76
大沢たかおさんサイドも一枚岩ではないからな

4: 2024/07/29(月) 19:53:22.62
サイヤ人かな?

5: 2024/07/29(月) 19:53:36.80
役作りだと鈴木亮平が凄すぎてな
ちょっと霞むわ

>>5
ガチで食いそうな奴の名を出すな

6: 2024/07/29(月) 19:54:46.73
象でもそんなに食えない

7: 2024/07/29(月) 19:54:56.84
朝700㎏の肉食って週8日ジム通いは普通の人は出来んなぁ
やっぱりすごいわ

8: 2024/07/29(月) 19:56:00.98
牛1頭丸呑み定期

9: 2024/07/29(月) 19:56:16.34
しれっと目二重にしたの失敗やろ奥二重のが強キャラ感あったのに

12: 2024/07/29(月) 19:57:26.52
グラムでもとんでもない定期

14: 2024/07/29(月) 19:58:19.97
ジャックハンマーかよ

18: 2024/07/29(月) 19:58:51.36
日に30時間の鍛錬みたいなもん?

23: 2024/07/29(月) 20:00:48.13
週8日ジムと毎朝700kgの肉とかいう短い文章にツッコミどころが2つもあるの何なんこれ

24: 2024/07/29(月) 20:00:56.16
誰も牛肉とは言ってないからセーフ

30: 2024/07/29(月) 20:02:44.64
700kg食べて20kgしか増えないとか効率悪すぎやろ

32: 2024/07/29(月) 20:03:03.21
700グラムの肉ってどんなもんなの?
一般人も食べれる?

34: 2024/07/29(月) 20:03:18.91
キングダムって大沢と長澤で成り立ってるよな

35: 2024/07/29(月) 20:03:27.62
毎朝700kg食べて20kgしか増量できないとか才能ないよ

42: 2024/07/29(月) 20:05:24.02
大谷ですら毎日2キロのプロテインで増量してたからな
700キロは格が違う

52: 2024/07/29(月) 20:07:55.57
朝食だけで700kg食べて週に8回ジムに通う大沢たかおとかいう男

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント