おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大沢たかお、56歳とは思えない筋肉美



>>1
普通にすげえわ
ステも使わずこの身体作るのは難しいぞ

3: 2024/10/05(土) 07:33:10.78
バキバキってほどでもないね

>>3
普通に前腕の血管出ててこの太さだから大谷より筋肉量はあるな

4: 2024/10/05(土) 07:33:43.47
西川や武田よりごついな

>>4
あの二人はミニマムサイズだからな

6: 2024/10/05(土) 07:34:20.57
56なら凄いと思うけど早死しそう

8: 2024/10/05(土) 07:37:59.18
ヨン様みたいだな

10: 2024/10/05(土) 07:38:42.52
SNSやってることに驚いた、知らんだけで意外な人が開設してるのね

12: 2024/10/05(土) 07:42:20.75
痩せたり太ったり役作りとはいえよく体重コントロール出来るよな

>>12
マジそれ
この人と鈴木亮平と北村一輝は役作りでなんでもやっちまうんだよな

>>17
歯を抜いたのって北村一輝だっけ?

13: 2024/10/05(土) 07:42:40.13
オッサンならオッサンなりの役があるだろうに美をキープしてなんの需要があるの?
相応に太ったりハゲたりしたほうが人らしくていいと思うけどな
ムキムキのオッサンがそんなにいいか?

>>13
映画やドラマはエンターテイメントだから、現実離れしててもキレイなおっさんが見たいんだよ。

20: 2024/10/05(土) 07:50:31.83
肉しか食わないとか聞いた事あるけど、この人だっけ?
本当なら凄いな、この年齢なら胃袋も枯れてくると思うが

26: 2024/10/05(土) 08:03:15.83
広瀬香美の元夫の人

27: 2024/10/05(土) 08:04:11.04
肉体改造するとそれまでやってたような役が来なくなるんだよな
岸谷五郎とか痩せてから目が笑ってないような役ばかりになった印象

30: 2024/10/05(土) 08:06:46.64
なぜ広瀬香美と結婚してたのか未だ謎のまま

>>30
才能と結婚したとか言われてる

31: 2024/10/05(土) 08:08:25.41
エビフライはタルタルソースを食べるための棒という名言

33: 2024/10/05(土) 08:09:05.87
4万いいねの筋肉

no title

38: 2024/10/05(土) 08:16:03.18
確かに筋肉すごい、けど年齢による体のたるみでの苦肉の策だろうな
TVドラマ版アナザヘブンのオープニングの時の方がスタイリッシュ?でかっこよかった

45: 2024/10/05(土) 08:28:11.23
現代のウエイトトレで仕上げた身体で時代劇に出られると違和感ある

48: 2024/10/05(土) 08:51:58.56
ケンカ強いと噂のある人だろう
納得

55: 2024/10/05(土) 09:07:23.49
ますます草野仁

俳優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント