おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

出口夏希(23) 叔母さんだった「姉が3人もいて姪っ子、甥っ子もいる」



1: 2024/10/05(土) 05:59:55.63
女優の出口夏希(23歳)が、10月4日に放送されたバラエティ番組「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演。「姉が3人いるんです」と話し、姪っ子、甥っ子がいる“叔母さん”だと語った。

ディレクターが「お姉ちゃんいるんですか?」と質問すると、出口は「お姉ちゃん、3人いるんです。子どもたちも一緒にボウリング行ってました」と回答。


2: 2024/10/05(土) 06:04:50.22
甥っ子なって一緒に風呂はいりたい

>>2
風呂入れるのかよw
風呂上がりに「キャーッ」って言われるのがせいぜいだ

3: 2024/10/05(土) 06:07:57.20
日本人で一番美しい

5: 2024/10/05(土) 06:10:26.71
※中国人です

>>5
中国人は4人も子供作れないだろ

>>40
一人っ子政策がってことを多分言いたいんだと思う
色々アップデートされてないけど(笑)

>>45
本人談だと中国人母親と日中ハーフ父親です

6: 2024/10/05(土) 06:13:18.24
親がどうしても息子欲しかったケースか

>>6
四人目も女の子ってわかった途端、皆興味をなくして妊娠してる
母親がブチギレるパターンだな

9: 2024/10/05(土) 06:21:24.58
夏希おばさん一緒にお風呂にはいろ

13: 2024/10/05(土) 06:44:52.29
家族では福建語で話してるらしいからハーフ以上だろ

16: 2024/10/05(土) 06:58:22.64
可愛すぎて辛い

26: 2024/10/05(土) 07:37:06.97
両親は中国出身で日本語が話せない

29: 2024/10/05(土) 07:44:13.43
個人的にはいま、最も可愛いと思う芸能人だな 旬の人だね

31: 2024/10/05(土) 07:48:24.44
綺麗だけど中国人的な美人顔だな

32: 2024/10/05(土) 07:49:32.42
この子の横顔凄い綺麗だよな

38: 2024/10/05(土) 08:15:04.29
中国人なら日本人より結婚も子供持つのも早いし

23歳の女性に姉三人いたら長姉、次姉とか動き回る小さな子供いてもおかしくないわな

41: 2024/10/05(土) 08:27:46.38
美人姉妹なんだろうなぁ
父ちゃん羨ましい

52: 2024/10/05(土) 09:26:53.76
親が男の子欲しかったのはわかる

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント