おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

出口夏希(22) 父親と交わした芸能界での約束に「キスシーンはダメ、けどやってます」



1: 2024/08/16(金) 06:25:18.78
出口夏希、芸能界入りする際に“父と約束”も…「やってます、実は」と告白

女優の出口夏希(22歳)が、8月15日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。芸能界入りする際に父親と交わした約束があるものの、すでに約束を反故にして「やってます、実は」と告白した。

「DayDay.」のインタビューに対応し、「問題です。私の父は普段はとても優しいのですが、厳しい一面があります。お仕事をする上である約束をしていたのですが、それはいったいなんでしょう?」とクイズを出題する。

出口によると、「お仕事始めるときに『キスシーンはダメだ!』と言われて。でも、お約束をしてこの世界に入ったんですけど…やってます、実は」と、すでに約束は反故にしているそうで、「撮り終わったものは仕方ないじゃないですか。画面を(父親の)目の前に置いて。置いてもあっち向いてる。1回も見てくれなくて。『キスシーンだよ~!』って見せてるんですけど。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

4: 2024/08/16(金) 06:28:54.66
三大入口出口田口

5: 2024/08/16(金) 06:30:20.24
女優として大成したければ親父さんには
あの世へ逝ってもらうしかねえな

8: 2024/08/16(金) 06:31:57.21
日本三大夏美人

夏目雅子
出口夏希
伊是名夏子

9: 2024/08/16(金) 06:32:37.29
実生活ではもっと凄いだろね

10: 2024/08/16(金) 06:36:01.41
中国人なんだっけ?

>>10
日本人の血も4分の1入ってるよ

11: 2024/08/16(金) 06:38:00.23
やっぱ父親としては、それも仕事といえキスシーンて複雑なんかな

13: 2024/08/16(金) 06:41:38.78
今どきにしては厳しい親父さんだな

18: 2024/08/16(金) 06:48:39.05
親が子供の仕事の幅を狭めるなよ

20: 2024/08/16(金) 06:52:05.63
顔が小さいのを良しとするのは日本と韓国だけ
世界的には顔が小さいと使ってもらえない

26: 2024/08/16(金) 06:59:35.78
アミューズの剛力彩芽

40: 2024/08/16(金) 08:07:17.17
凄い美人だけど、人気あるのかな。。

>>40
あるやろ

45: 2024/08/16(金) 08:25:18.79
知らなかった

中国とのハーフ出口夏希、こだわりの中国語をドラマで披露「なまりが出ないように北京語を」


>>45
ハーフでもないよ
父親も日本語カタコト
クウォーター(父親が日中ハーフ)とのこと

51: 2024/08/16(金) 09:13:23.94
中国人の美人は世界レベル

53: 2024/08/16(金) 09:26:20.78
父親にわざわざキスシーンを見せるとか性格悪い

女優
おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク
コメント